3月から始めたパート、同じ時期に入った人と仕事内容に差をつけられて辛い

  • なんでも
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/15 00:05:32

    向上心があって、偉いねぇ。
    私も以前はそう思ってたけど、やたら頑張ってたら、仕事のウエイトもボリュームも大きくなって。
    かと言って、結局は非正規雇用。
    給与が上がることもない。
    って方が、不条理だと感じ始めてるよ。

    ほどほどのやりがいは必要だから、今から頑張ればいいと思うけど。
    もしかしたら、同期のパートさんも恨めしく思ってるかもよ?

    結局は、非正規雇用なんて制度が間違ってるんだよ。

    同一賃金、同一業務を徹底して、完全な実力主義にすればいいのにね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ