円安で海外旅行に行けなくなった

  • なんでも
    • 50
    • ねぎま鍋
      24/04/25 22:51:02

    近場ですが、ゴールデンウィークにグアムにいきます。
    子供がインタープリに通ってるので、ホテルのキッズクラブに入れて子どもたちどうしでコミュニケーションをとらせたかったし、海外旅行を経験させたかったからです。

    確かに円安の今行くのはもったいないかもですが、小さいうちに連れていきたいという希望があったことと、
    いつかいつかと思ってたら、コロナや災害や戦争やらでいつ行けなくなるかわからないので、行きたいタイミングで行くって大事かなと思ったからです。

    4000万も貯金あって行きたいなら、
    行ったらいいと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ