犬が原因で子供に怪我をさせた場合、治療代とか払う必要ある?

  • なんでも
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/14 20:48:15

    伸縮リード使ってる人ってマナー悪い人多いよね。
    何かあってもこっちは悪くないって態度の人も多い。
    明らかに主の犬がきっかけなんだけど誠心誠意謝った?そもそも近づいて行った時点で犬止めた?

    あらあらそっちに行きたいのねーで止めない。子供が逃げてるのに止めない。
    行きたいから行っただけなのに勝手に転んだのはそっちでしょって態度だったんじゃ?余計に相手に火に油注いでるよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ