コミュ障=暗い人じゃないからな?

  • なんでも
    • 11
    • あまご鍋
      24/04/14 19:34:04

    わかるよ!
    自分の機嫌優先でハイテンションで挨拶してきた翌日は無視、でも自分は陽キャだと信じて疑ってない人はどんなに明るくてもコミュニケーション障害だよ。
    会話泥棒でどんどん話をそらしていくわ、勝手に解釈してウケたり怒ったりも情緒不安入ってるコミュニケーション障害。

    おとなしくて口数少なめ、自分からは発言しない、聞き役が多かったとしても、必要な要件を理解して的確な理解と返事ができればコミュニケーションはうまい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ