キッチンの片付けをしてなかったら夫に怒られた

  • なんでも
    • 71
    • ナーベーラー
      24/04/14 21:22:40
    どうしたらいい?って聞いてる主を責める感じのコメント本当意味ないよね。ストレス発散?

    私もトイレ掃除してて
    手拭きタオルを洗濯カゴに持って行って
    そのタイミングで洗濯物が出来上がって
    洗濯機のゴミ取りネットが気になって
    ゴミ捨てたらゴミ袋がいっぱいで
    袋取り替えた時にはトイレ掃除忘れてたりするよ

    うちは旦那が文句言うことはないけど、とりあえず子供のこと以外は同時進行でやらないようにしてる。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ