味噌汁にウインナー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/04/14 18:09:17

    入れたことないけど合わないことはないと思う。
    食べるときにバターor粉チーズを入れると洋風味噌汁になって子供が喜びそうだし機会があればやってみようかな。

    • 1
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/14 18:06:31

    >>18
    分かるw

    • 2
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/14 18:05:50

    味噌味のポトフ的な感覚ならおいしそう。でも貧乏だからウインナーを汁物ごときに使いたくない。

    • 1
    • 24/04/14 18:01:33

    入れたことない

    • 0
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/04/14 17:59:04

    ウインナー………
    焼いた方が美味しいわ

    • 3
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/14 17:57:30

    >>13
    1つの汁椀に4本位?入ってますよね
    脂でギトギトにならないのかな〜?

    • 1
    • 24/04/14 17:50:04

    ハワイのホテルに泊まった時朝食で出てきた。
    Miso soupと言われて出てきたんだけど、味噌汁にバターたっぷり、でぱりっぱりのウインナー。
    とてもじゃないけど食べられなかった。

    • 0
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 17:28:24

    シャウエッセンのサイトで見たけど、基本的に入れない。
    1度だけ面白半分で試してみた。まぁ食べられるね…次はないかなと思った

    • 1
    • 24/04/14 14:43:13

    おでんがありだから
    具沢山の野菜味噌汁にいれるのはありかも

    • 0
    • 24/04/14 14:42:19

    鍋にウインナー入れるよ
    味噌鍋🍲

    • 1
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/14 14:42:17

    >>3私もCMでみました。

    • 0
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/14 14:41:24

    あり。あり。

    • 1
    • 24/04/14 14:40:43

    味噌汁じゃなくてポトフにする1択

    • 3
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/14 14:39:58

    入れたことないけど、ポトフみたいでいいと思う。きっと美味しいよ!入れてみよ

    • 1
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/14 14:39:32

    洋風ならいいけど味噌は個人的には無しかなあ。ちなみに味噌汁じゃ無いけど、子供が調理実習で肉の代わりにウインナー入りカレー食べてめちゃくちゃ不味かったって言ってた。家では作ったことないけど。

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/14 14:39:18

    >>4
    豚汁とウィンナーがどう同列なのか謎

    • 4
    • 24/04/14 14:38:49

    一見あり得ないと思ったけど、豚汁とかあるから意外にいけるのかな?

    • 1
    • 24/04/14 14:38:33

    CMで見た

    • 2
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/14 14:38:20

    入れないよ

    • 2
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/04/14 14:38:09

    やったことないけどやってもいいかなと私は思う。ポトフとか汁物に入ってるウインナーおいしいから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ