【悲報】海外で日本人売春婦が激増!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 236
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 19:10:15

    皆男子は皆憧れの対象は皆常に皆自分だけだが女子は皆ペニス羨望など(皆心理学用語)の皆心理皆ある。皆売れる皆キャラクターは皆必ず皆羨望心理に皆適合などといわれる。

    皆男子は皆自分にしか憧れない。他人になにかというのは皆100パー皆ない(笑)
    皆あって皆内村航平とか皆体操などか
    皆技術そのものに対してだけだ。
    皆パワーや皆モーメントには皆100パー皆ない。皆なぜなら「だれでもできる」ためだ。
    特定部位や特定的初歩なら皆ちなみにだれでもできるためだ。皆男子の皆筋力に差は皆ない。特定部位なら専門分野あるが皆全身皆みたときに皆結局よいきんにくなんて皆なく
    皆ちなみに同じだからだ。

    だが女子が皆男子みるときには皆ちがう。
    女子として自己確立などできないと
    皆障害的な皆底辺女子などや皆太ったり皆犯罪者など皆なる。皆な。

    • 0
    • 237
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/14 19:40:02

    旅行者を売春婦だと思って入国禁止にしてなかった?

    • 1
    • 238
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 20:06:35

    >>236皆ちなみに皆もし皆学王寺学園の生徒を三年間育てて良いならバレー日本代表全員学王寺出身にできる。
    学王寺生徒「できるわけねーだろあがが!」
    皆勉強禁止にしてバレーづけにしたら二年
    で可能だ。「あまあそりゅね。」皆な。

    • 0
    • 24/04/14 20:07:37

    そもそも日本の風俗で働いても稼げないとかホストの未収で行くような女は殺されておしまい

    • 0
    • 24/04/14 20:11:49

    >>234
    日本はそんなに期待されてるのかー

    • 0
    • 24/04/14 20:13:27

    今日は反日ジジイ初め変なジジイトピ多いな。いつもなの?

    • 1
    • 242
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 22:26:46

    心配な点を挙げると、日本の女性は下の毛をきちんと処理しているのかということ。
    それともう一つ。日本の女性の大陰唇は何故黒いのか?これは哲学的命題。
    白人女性はピンク色をしているのに、何故日本人女性も黒人女性と同じ色なのだろう。本来なら黄色くなくてはおかしい。

    マ◯コにも顔と同じように美醜がある。誰が好き好んでドス黒くてマ◯毛ボーボーのマ◯コにクンニしたり挿入しようと思うのだろう。

    日本の女性は顔から下は信じられないくらいに注意を払わない。
    パンツからマ◯毛が幾らはみ出していてもお構いなし。

    そこで思ったのだけれど、日本の女性がマ◯毛を剃らないのはグロいマ◯コを見られないようにする為の防御策なのではないだろうか。
    あれほどのジャングルに覆われていると、暗い場所だと何が何だか分からない。
    そう思うと、マ◯毛の処理を全くしないのも頷ける。
    マ◯毛を生やしているAVは海外では変態マニア向けに分類されるのを多分日本人は知らないと思う。
    日本AVは世界中の変態マニアから愛好されているんだよ。

    • 0
    • 24/04/15 05:37:07

    日本人の民度

    • 0
1件~8件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ