ほうれん草の食べすぎで尿管結石になりました

  • なんでも
    • 51
    • とり鍋
      24/04/14 15:13:23

    >>18
    小松菜、卵でとじなくても美味しいよ
    お味噌汁でもお浸しでも

    お味噌汁は、私はお豆腐と一緒に入れる。油揚げと小松菜でも良いし
    炒めた物にしてもお浸しにしても、ほうれん草よりクセがなくて扱いやすいよ
    アク抜きの必要ないし

    お浸しは、白ごまか鰹節かけて、だし醤油で食べる
    普通のお醤油でもお好みで

    ほうれん草より不味いって書いてる人は、慣れてないだけだと思うよ
    小松菜は癖がないからね
    辛子醤油と白ごまで和えても良いし、クセがないから何でもOKだよ

    食べ慣れてない人は、炒め物やお味汁から作って食べてみて

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ