調理補助の仕事にすら就けない主婦ってだめだよね、、

  • なんでも
    • 14
    • こがし豆腐鍋
      24/04/14 12:06:08

    >>10主婦だけどそんなに料理が得意ってわけでもないから、と調理系は避けてきたんだけど、本当に簡単です!って強調しまくってる募集があり、電話でも問い合わせてみたら、主婦はありがたい!ぜひ!主婦てだけで安心感あるんです。何も心配しないで!と勧誘されて面接、面接でも心配無用、と具体的な業務まで説明した結果、残念ですが、、って。
    面接受けた日の夕食なんて、いつもより手際重視で張り切ってた自分がバカみたい。
    得意な人のほうが採用されやすいってだけ、あと丈夫そうな見た目結構大事なんだと知れたから、諦めます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ