学校の反応に、改めてショック。

  • なんでも
    • 50
    • かしわ鍋
      24/04/14 13:41:25

    >>42
    ごめんね。やられる側からしたら自業自得だし、関わってほしくないのよ。

    一緒の部屋になってくれる子がいただけでも
    ありがたいのにね。全く仲良くないとか言い方
    考え方だよね。
    娘のプラスは本当に心から反省することで、修学旅行を楽しく過ごす事じゃない気がするけど。

    それにさ、その状況で行ったらかえって
    嫌な思い出増えて、死ぬまでつきまとうかもよ。あーいかなきゃよかったって。
    今の状況では、行かない方が、娘にとっても周りにとってもいいとおもうけど。ただ、あなたが行ったっていう事実つくりたいだけなんじゃない?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ