愚痴いいですか?お金が足りない。私がどうにかするべき?

  • なんでも
    • 61
    • 極貧子沢山
      24/04/13 22:58:52

    結婚前に話さなかったの?財布をどうするか。
    私も4人の子連れ再婚したけど初めから子供に関わるお金は一切もらわないって決めてたから不満なんて生まれなかった。10年経つけど愚痴も出てこない。

    これから2人の間にできた子も生まれるんでしょ?だったらちゃんと話し合わなきゃ。
    子どもが生まれて少し落ち着いたら、自分で収入を増やすことを考えた方がいいよ。
    子供の進路が狭まって可哀想なことになる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ