中学に入学した途端遊ばなくなった子供

  • 中学生以上
    • 17
    • すき焼き
      24/04/15 08:37:00

    うち、10日が入学式だったけど、入学した途端って、何日経過してるの??
    それまで毎日毎日遊び呆けてたの?
    たった数日遊ばなくなったらそんなに心配?
    毎日毎日遊び呆けてるほうがいいのかな。
    中学入学して数日なんて、色々やること多くて疲れてるから遊びにいく必要ないとすら思う。というか、がらっと環境変わってるのに変化もなく遊びほうけてるほうが心配。
    友達なんて小学生からのもちあがりで何人もいるんじゃないの?
    過保護にもほどがある。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ