若いママさん教えてください へのコメント(No.26

  • No.25 カタプラーナ

    24/04/14 21:04:55

    義母へのコメントをくださった方々に対して、届かないと思いますが、義母は私たちのことをいつも考えてくれる何よりあったかい存在です
    この場所のものさしは知りませんが、ここでのコメントを拝見して思ったのは、自分がそうだからといってそんな人間が大多数だと思わないほうがいいと言うことです

  • No.26 鍋洗うの大変(えのき)

    24/04/14 21:11:43

    >>25
    うん。それぞれの性格があるから一概に正解はここでは出ないよ。
    私は押し付けがましいサプライズって大っ嫌いだけど、喜ぶ人がいることは理解してる。

    だから、お嫁さんの性格分かってるならそれを尊重して付き合って行きな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 カタプラーナ

    24/04/14 21:28:25

    >>26
    私が、その嫁です
    義母は対外的に嫁と言ったことはありませんが、
    そして押し付けがましいのなら義母のように質問はしなかったと思いますしドレスを隠してもいなかったことは
    知ってほしいと思います、大変失礼しました。

    帰宅します。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。