男性も妻の年収重視するよね

  • なんでも
    • 346
    • こがし豆腐鍋
      24/04/14 21:27:52

    >>339
    でもさぁ、男性側が女性も同等の収入を望んでるんだったら妊娠・出産・子育ての負担もすべて折半してくれないと成立しないよね。

    女性にそれだけのことを望むなら、飲み会行きたい・時短なんてないから子の送迎無理・定時上がり無理だから晩ご飯の支度は無理・子のお風呂と寝かしつけも無理・夜の授乳も夜泣きの対応も無理・子の急な発熱で病院連れてくの無理・仕事休めないから看病も無理なんて言ってられないと思うけど、まさか俺と同額稼げって言っておきながらこれらを全部女性任せにして休みの日もグーグー寝てるつもりじゃないよね?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ