姉が旦那に気があるっぽいんだけど、どうすりゃいい?

  • なんでも
    • 81
    • 南米から来た鍋
      24/04/13 15:03:58
    >>73
    えー、そんな事今更言ったって仕方なくない?
    タラレバ話をいくらしても今は妹の旦那なんだから、夫の方にその気が無いのに今更距離詰めようとされても迷惑でしょ
    だったら過去に姉が積極的にアピールしておけばよかったのに、主の話だとそうでもなかったようだし

    姉の彼氏を妹が略奪なら姉に同情するけど違うようだし、サークルに飛び込み云々は当時その場で咎めるべき事であって今更どうしろっていうの
    その時の妹の振る舞いが顰蹙を買ったのと、姉が妹の旦那に気持ち悪い事言って擦り寄るのとは全く別問題じゃん

    当時の事で姉が妹を恨んでるのが旦那の登場で蒸し返されてしまったのかもね
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ