• No.1

    24/04/13 12:42:03

    サークルに乱入ってどういう状況だったの?

  • No.7 カニ鍋

    24/04/13 12:45:36

    >>1
    姉の出し物見ようと学園祭に遊びに行った時に、サークルの人達と意気投合してそのまま入った感じです。
    学校外の活動とかサークルの旅行や飲み会に参加してて、そのうちに旦那と付き合うようになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 石狩鍋

    24/04/13 12:59:03

    >>7
    大学行かなかったのにヌルッと自分のテリトリーに入り込んで、良いと思ってた男と結婚した主に恨みがあるんじゃない?

  • No.47 鍋の素で唐揚げ

    24/04/13 13:30:13

    >>7
    それちょっとね
    私がいたサークルに高校生とか兄弟が乱入はなかったなぁ

    妹の旦那にちょっかいかけるのもあれだけど、妹のほうが上手く行ってそうでお姉さんも気の毒に思える

  • No.70

    ぴよぴよ

  • No.72

    ぴよぴよ

  • No.73 ほうとう

    24/04/13 14:47:54

    >>7
    これ主がおかしいよ
    図々しいにも程がある
    あり得ない
    姉は物凄ーく嫌だっただろうね

    姉に婚約者がいるとか書いてるけど、姉が好きだったのを主が取った形だったんだと思う
    姉が言ってなくても

    なんか、これは姉が悪いというより、主が悪いと思うわ
    主の旦那は姉の世界にいた人じゃん

    姉の好きな人を妹が奪って結婚して、その後から姉と旦那が出来ちゃうドラマが1年位前にテレビで放送させてたわよ

    妹役は、最近終わったばかりの
    夫を社会的に抹殺する5つの方法
    のドラマの第一弾の方で主役やってた女優さんが演じてたドラマ

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。