生後4ヶ月 夜中の授乳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/13 11:58:06

    哺乳瓶拒否の子でないなら、夜間はミルクにするとだいぶ変わるよ
    無理しないで、使えるものは使ってね

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/13 11:41:59

    1時をミルクで、しっかりめにあげて4時はとんとんとかでなんとかやり過ごす練習したらそのうち起きなくなるかも。
    咥えることをしたがるんだと思う。

    • 1
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/13 11:26:28

    寝る前の授乳だけでもミルクにしてみたら?腹持ちいいから少し感覚あくかも。

    • 0
    • 24/04/13 11:17:53

    しんどくて、寝る前はミルクに切り替えた

    • 0
    • 24/04/13 11:14:18

    断乳した所で夜泣きする子はするからなぁ
    うちの子は1歳で夜間断乳。3歳頃までは夜泣きがあって長い間睡眠不足だった

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/13 11:07:53

    夜間断乳はまだまだじゃない?離乳食はじまってしばらくしてからだった気がする。
    しんどいよね。

    • 0
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 11:02:43

    子供によって違うから何とも言えないけど、ある日急に朝まで寝るようになる。
    3ヶ月くらいの子もいれば、離乳食始めてからの子も。
    大変だけど、目を閉じて横になるだけでもいいから休める時に休んでね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ