一平ちゃん218億も儲けたのなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 02:20:29

    >>27皆ちなみに皆水原とショーへはうわっつらではなかっただろうし水原とショーへの間に思いはあったと私は思うからね当たり前だけど。皆など皆意見にたしかにそう思わるるかもしれないがドードーという皆意味ね。

    皆能力皆あり皆心伴えばと。
    不要物などでは皆ないよ水原は。
    不要品などというのは皆もっと皆なにか
    皆ニヒリストみたいなやつだ。皆な。

    • 1
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 02:09:47

    >>27皆ちなみに皆水原は皆能力は皆ある。
    当然うわっつらでもなかっただろう。
    だがしかし皆そういう風に皆みられ皆意見も賛否。

    皆心だ。皆改心して皆社会で皆活躍やって
    ほしいね。さすれば不要物や不要品でない
    皆男なわけだ。

    水原改心だ!重要は改心!!
    皆な!

    • 1
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 02:06:43

    皆ちなみに皆ショーへなどを皆真な皆考え
    ショーへチームであったならば
    皆ちなみにできないねたしかに。
    ただの皆うわっつらの皆契約などだ。

    皆能力と皆心。
    皆能力なくば皆不要。不要物の不要品。
    あたまわるい役立たずにして皆不要。不要。不要物。不要品。

    だがしかし能力あっても
    皆技能を皆生かす皆心。
    皆難しいね。

    皆筆記試験5回にして皆面接2回とかにだね。
    皆な。

    • 0
    • 24/04/14 02:06:20

    >>12
    司法取引したって刑務所は確定だよ。
    働く以前の問題。
    実家の財産を全て売って返却しないとね。

    • 1
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 01:58:53

    こんな大悪党がもうちょっとで教科書の題材になってしまうとこだった
    こんなクソすぎる大悪党にみーんな騙されちゃってね…人間怖いわ

    • 7
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 01:58:48

    皆ちなみに皆かがやきはなったならば
    皆な。

    皆先日皆ニヒリストなどを皆みた。
    だがニヒリスト度は皆進行なってただいて
    皆くわえタバコに皆やべー皆髪型皆やってた。皆目はやけに皆近く皆前だけを皆みてただいるようだった。他の日には皆メガネを
    皆かけたやはり皆目は皆近い皆なにか皆ちがう皆なにか皆刈り上げの皆繊維的な皆なにかを。ああなって皆しまえば

    皆な。

    • 0
    • 24/04/14 00:28:29

    (訂正ピヨごめん)
    脅されていたしパニクって、信用で賭けられる上限を上げてもらって大きく勝って一気に返済しよう、窃盗の穴も埋めようと思ったんだろうなー
    思考能力なくなってどんどん落ちていくこういう病気って怖いし大谷さんはもちろんこの人も気の毒で泣けてくる…光の強いと影も濃くなるってこういうことなのか

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 00:20:48

    >>15
    違法賭博の組織にはそんな理屈は通用しない

    • 3
    • 24/04/14 00:19:56

    どうでもいいけど一平ちゃんってカップ焼きそばあったよね
    改名するかな
    もう売ってないのかな

    • 0
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/14 00:19:49

    明星一平ちゃんのことかと思った

    • 2
    • 24/04/14 00:18:22

    そんなに使われてても気付かないぐらい金持ってる大谷すごすぎる

    • 8
    • 24/04/14 00:16:38

    トータルでマイナスなら返せないじゃん。
    218億儲けたけど、280億使ったんだよね。

    私パチスロで去年300万儲けたけど、
    310万使ってるから、トータル10万の負けだよ。
    桁が違うけどそういうことだよねw

    • 7
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 00:10:58

    そもそも違法なら返す必要無いよね

    • 0
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/14 00:06:47

    マイナスも多くて、トントンかそれ以上なんだろうね。

    • 0
    • 24/04/14 00:02:43

    奥さんは何も知らなかったのかな。顔出しした矢先にね。

    • 7
    • 24/04/13 23:59:42

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/04/13 22:40:11

    >>8
    マフィアが絡んでるなら
    口封じ…とか けされる心配

    • 4
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/13 09:34:28

    ああいう人は儲けたらその分またギャンブルに突っ込むんだよ。
    麻薬だってやめようと思っても売人から連絡あればまたやっちゃう。

    相手はたかが通訳がそんな大金持ってるはずがないってわかってて上手いこと言って借金を重ねさせる。
    そしてどうにもならなくなって正直に話してお金を借りるか今回のように騙して横領?するかは知らんけどとにかくお金を用意するよう追い詰める。
    電話に出なかったら『さっき犬の散歩してた○○にどうして電話に出ないのか聞いてみる』って完全に大谷にばらすぞって脅しだよね。
    ターゲットは最初から大谷の金。

    • 7
    • 9
    • ほうとう
    • 24/04/13 09:04:25

    >>8
    そっちの方が諦めついて楽かもね。
    でも自己破産したらチャラになるのかしら?

    • 0
    • 24/04/13 08:39:07

    >>1
    生活うんぬん以前に人生ほとんど刑務所生活でしょ。

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/04/13 08:35:06

    これが罠じゃない?
    大谷くんがいたからこんだけ掛けられて最初は儲かると勘違いさせて損をさせて胴元だけが儲かる。あとは大谷くんを騙して金をとる。昔からのやり方だよね。

    • 10
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/13 06:54:43

    病気の人がお金持ち見つけたらこうなるんだなと言う例だね
    ただただ大谷翔平が気の毒

    • 17
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/13 06:52:41

    奥さん離婚するよね。。

    • 20
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 06:32:21

    それで、トータルはマイナス60数億で借金だけ残ったんだよね。

    • 6
    • 24/04/13 06:29:09

    マフィア?が関わってるらしいから、借金も絶対取り立てに来るようなことテレビで言ってたよ。そうなったらあんな大金返せないよね…。

    あんなキラキラした人生に見えたのに、あっという間に地獄だよね…。

    • 13
    • 24/04/13 06:27:22

    わざと勝たせてどんどんお金を回すように仕向けてるんだよ。もう関わった時点で終わる

    • 20
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/13 06:23:59

    顛末を知らないんだけど返せるお金やこれから生活していくお金はあるのかな。
    でも違法賭博だから返せばいいって話じゃないんだよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ