生命保険のセールスに切れられた

  • なんでも
    • 46
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/13 08:53:49

    元生保レディです。
    呆れる営業マンですね!
    早く対処してくれるおススメは、もちろん本社やお客様相談室でもいんですが、支社(私は都内住みじゃないので都内で本社があるなら本社で良いと思いますが、例えば北海道なら札幌支社とか、青森県なら青森支社や弘前支社みたいな大きな区切りであると思います)
    そこだと、だいたいの営業マンを把握してるので話が早いです。
    こうされました!より、こんな風に言われて大変怖い思いをした の方が良いと思います。
    特に女性に対して男性セールスマンならなおさらです。
    対面で断りにくいのは当然です。気にしなくて大丈夫ですよ!対面で良さそうなお返事もらって、後から電話で断られるなんてしょっちゅうですから。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ