中国人が日本男と結婚する理由

  • なんでも
    • 10
    • むつごろう鍋
      24/04/13 01:19:42

    世界の人も考えることは、日本とそんなに変わらないし!
    単に気に入ったからじゃない。
    経営者の奥さんに中国の人いたけど容姿も中身も良かったよ!
    他所の会社では、中国だけでなくフィリピン人女性も結婚した人も数人いたよ。
    これからは、日本人以外の人と結婚する人が増えるだろうね。
    私が70ぐらいの頃には、シンガポールみたいに色んな人がいるんだろうね。
    今は、住みにくくてもこの先外国の人にとって住みやすい国になっていくんだろうね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ