4L着てるデブだけどまだマシに見える形の洋服どこかに売ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 23:02:24

    >>36
    妊娠中、しまむらで買ってた。
    かわいいのあるよね。
    変な妊婦服よりかわいかった思い出。

    • 0
    • 24/04/12 23:01:53

    エスニック系の洋服って結構体型選ばなかったりするよ。
    テイントンとかアミナとか。
    エスニック味が少ないのから挑戦してみたら?
    選び方や着方ですごくおしゃれになるよ。

    • 0
    • 43
    • あご出汁鍋
    • 24/04/12 22:53:50

    ニッセンかなぁ

    • 0
    • 24/04/12 22:50:44

    コメントありがとうございます
    みなさん教えてくれたブランドみてきます

    • 0
    • 24/04/12 21:09:34

    >>37
    8Lがあることを初めて知ったわ
    身長と体重知りたい(笑)

    • 1
    • 24/04/12 21:07:42

    私は157センチ 78キロで3Lきてますが、だいたいはUNIQLOオンラインかベルメゾンが多いです。たまにイオンとかのearthって店でも買うかな。

    • 0
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/12 20:57:10

    正直ぼったくり価格な気がしますが、ルフィルのシャツ系はゆったりしたデザインが多いです
    パンツはゴムのものが多いですが、丈が長い
    あとは百貨店の大きいサイズコーナーに4Lあります
    23区とかのオンワード系とか色々ありますよ

    • 1
    • 24/04/12 20:41:25

    私はスタディオクリップで買ってる。
    高いけどアズノウアズオオラカってのもある。

    • 1
    • 24/04/12 20:35:31

    8Lだけどいつもニッセンで買ってます
    10着買って着れるのは2着ほどです
    デブの服ってほんとみっともないですよね

    • 1
    • 24/04/12 20:30:02

    しまむらのおかだゆりさんがプロデュースしてる服は?大きいサイズはオンラインだけで、
    インスタで着痩せライブとか、胸がこのくらいだとこのサイズがいいとか言ってくれるから買いやすい。実際に4Lくらいの人が着痩せに挑戦してくれる。
    前に出してた服と合わせるようになってるみたいで、とりあえず何着か買っておけばどうにかなる。笑

    • 1
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/12 20:20:43

    今ベルメゾン見てきたけどすごい!6Lまであるよ。これでおしゃれして出かけられるね。まず外に出よう!

    • 3
    • 24/04/12 20:15:34

    do classeは?おばさん向け服だけど高級っぽいオシャレさがあるよ。
    サイズは3Lかな??

    • 0
    • 24/04/12 20:09:09

    ギャップとか海外だから大きいサイズありそう。形や素材が主さんに似合ってるやつあれば良いんじゃない?
    似ている体型の芸能人とかいないのかな。

    • 1
    • 24/04/12 20:06:39

    >>28
    ごめん、胸が大きいって書いてあったから追加で「もし」お腹が前に出ていて、上半身にお肉がつくタイプならって意味です。
    骨盤が横に広いタイプとか肩がイカリタイプとかでも骨格長くて似合う服変わってくるから一応参考までに。

    • 0
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 20:06:03

    >>26
    ハッピーマリリンっていいやつは売り切ればっかりだよね

    • 5
    • 24/04/12 20:05:53

    しまむら

    • 1
    • 24/04/12 20:05:47

    >>24 ねー。必要以上にお肉目立っちゃう服以外は、何着てもデカイのは隠せない。
    しっとりした生地みたいな、柔らかいやつは向いてないかもね。

    • 1
    • 24/04/12 20:04:30

    >>16
    お腹ポッコリで上半身のお肉が目立つならストレートタイプかな。
    生地厚めの肉感拾わない素材がいいよ。
    首が短いならVネック。
    肩が丸いなら半袖はフレンチスリーブ。
    手首、足首がきゅっとしまってるなら裾をまくって手首出したり丈の短いもので足首出した方が良い。

    • 1
    • 27
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/12 20:03:05

    大きいサイズのお店フォーエル
    ってとこネットで買えるよ

    • 2
    • 24/04/12 20:02:30

    私3L着てるデブ
    庶民なので高いブランドとかは知らん
    ファッションセンスも無いので地味で目立たない事をモットーに生きてる
    オンラインならベルメゾンとかハッピーマリリンで買ってる
    ベルメゾンは落ち着いた感じのが多くて、値段にもよるけどわりとしっかりした造りのが多い
    ハッピーマリリンは比較的若い娘向けだけど探せば子持ちが着れる服もあるし、手頃な値段で使い倒せるスキニーとかが結構いいよ
    どうせ股擦れやら何やらで長持ちはしないしw

    とりあえずニッセンスマイルランドだけ避ければ色々選択肢あると思う

    • 2
    • 25
    • はんぺん鍋
    • 24/04/12 20:02:27

    ハッピーマリリンは?
    私は買った事ないけど、ママ友がよく買っているよ。

    • 1
    • 24/04/12 20:02:24

    それだけ引きこもりでもお金あるなら、断食道場行ったら良さそう。

    4Lなんて着痩せさえしないレベルの体型だから、悩む意味ないような。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 20:01:53

    LLのデブですが、ユニクロGUとかが多いよ。でかいヤツはネットでしかないのあるけど。
    そこまででかくなるまでに、自分がどんな形の服が似合うか分かってこない?

    • 0
    • 24/04/12 20:01:14

    100キロ越えてるの?

    • 1
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 20:00:37

    サイズがデカい服を売ってるのってベルーナかニッセンくらいしか思いつかない

    • 3
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/04/12 19:59:48

    • 1
    • 24/04/12 19:58:40

    >>12
    ノアンヌもオンラインで買えるよ。
    でも店舗の方が色々選べるからおすすめ。
    「ノアンヌ 店舗」で検索すると取り扱ってるイオンが出てくるよ。

    • 1
    • 24/04/12 19:58:22

    >>12
    普段、出歩かないの?え?引きこもりの母親だったら、子供グレるよ

    • 1
    • 24/04/12 19:57:43

    >>14

    私もそうだったんだけど3Lから4lになった
    元々太ってなかったけど胸は遺伝で大きくて今はかなりデブって感じ
    胸は大きいのはコンプレックスと服が似合わない
    肩幅は小さめ
    何かないかな

    • 0
    • 24/04/12 19:56:46

    >>13

    恥ずかしくて病院すらいけないって

    • 0
    • 24/04/12 19:56:02

    私もLL〜3Lぐらいのデブ。
    しまむら、グローバルワーク、ユニクロあたりをぐるぐるしてる。

    • 0
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/12 19:55:58

    >>12
    恥ずかしいから動かない、動かないから太る。
    悪循環。本当に病院受診してみたら?人生変わるよ。病気も心配だし。

    • 0
    • 24/04/12 19:52:16

    >>11

    できればオンラインで買いたくて
    あと太ってるから百貨店いけない

    • 0
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 19:51:46

    デパートに大きいサイズのフロアあるよね
    それなりのメーカーも入っているから、良いもの見つかるんじゃない?

    • 7
    • 24/04/12 19:51:09

    そんなもんないし、食費減らして痩せた方がコスパタイパいいと思うよ。

    あれでしょ?薬の副作用で太ったとか言い出す感じ?

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/12 19:51:06

    肉の付き方や骨格によって、同じサイズでも見え方が違ってくるんじゃないかな?

    • 2
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/04/12 19:50:07

    >>5

    イオン近くにないけど調べてみる
    教えてくれてありがと

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/12 19:49:35

    >>4

    厳しいよね本当に

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 19:49:32

    下着変えてみたら?
    ブラを合ってるものに変えるだけでもスッキリ見えるよ

    • 2
    • 24/04/12 19:48:09

    イオンのノアンヌは?
    生地もしっかりしてるし、どんどん新しいのが出るからマメに見に行ってる。

    • 4
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/04/12 19:46:33

    4Lならちょっと歩いたら3Lくらいにはなるんじゃない?今は病院で痩せる薬保険が効くらしいし。マシに見えるには4Lは厳しい。

    • 3
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/12 19:45:13

    トップス探してる
    今色々見てるけど結構失敗してるから

    • 0
    • 24/04/12 19:44:32

    トップス?パンツ? ワンピ?

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/12 19:42:21

    痩せてみ、人生かわるぜ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ