気に入らないことがあると虫嫌な態度とか無視する旦那

  • なんでも
    • 5
      24/04/12 18:40:50

    最初は、普通に優しいし、男としての強さや優しさをアピールしてくる人だった。
    愛情のあるひとだとしか思えないような人。
    なのに結婚した途端です、手のひら返したように、お前はもう妻なんだから気を遣ったり優しさとか思いやりとか必要ねーだろ、みたいな。
    他人には優しく、身内には冷たいって感じです。
    なのにわたしには優しさや思いやりを人より強く求めてきて、思い通りにいかないと、毎回無視。
    職場でも家でも、何を言っても何をしても、あ?とか、すごい態度で。
    ちゃんと話そう、とか言っても、逆ギレでどうにもならないです。
    なので何も言わない、何も聞かない、に徹すると、何日でも何ヶ月でもだんまり無視嫌な態度を決め込みます。
    仕事上でも色々面倒くさいし、こんな人のために家事とかご飯とかもしたくなくなる。
    どんな心理なの?こんな男性に出会ったことない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ