猫放置すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • 32926ce5c1d4d
    • 24/04/12 18:01:49

    トピ立てありがとうございます。
    義務教育スルーが図星で消してるならやばすぎるし子どもが可哀想すぎる。もちろん猫も。
    もうヤケクソになって名古屋に逃避行中?

    • 43
    • 2
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/12 18:03:57

    >>1
    気づいて下さりありがとうございます。
    消されすぎでびっくりしてます。

    • 28
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 9a5df625efa0e
    • 24/04/12 18:06:56

    横浜さん

    ハーフさん
    のスレ、ありがとうございます

    成金さんもありかな

    • 20
    • 4
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/12 18:07:58

    もう名前はそのままでは出さない方が良いでしょうね。
    ママスタも削除依頼出されすぎて気の毒です。

    • 32
    • 5
    • 匿名
    • 87827ea03965b
    • 24/04/12 18:09:35

    いろいろありがとうございます

    ちょっと異常ですね
    そこまでしないと気が済まないのかな

    • 34
    • 6
    • 匿名
    • bc145ed495f0d
    • 24/04/12 18:17:07

    今回は早かったですね
    すぐわかりました!

    • 20
    • 7
    • 匿名
    • bc145ed495f0d
    • 24/04/12 18:19:46

    >>3
    あぁー横浜さんの意味がやっとわかりました
    なるほど!
    けんめいだとすぐわかるかもですね

    • 15
    • 8
    • 匿名
    • 7d487dea831ad
    • 24/04/12 18:26:40

    また消されたんだ。
    そんなに誹謗中傷の書き込みあった?

    • 19
    • 9
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/12 18:30:47

    >>8
    前回はトピも数個だけで全く誹謗中傷無いですよ。
    自分達の名前が入ってると、片っ端から消してるのでは?

    • 25
    • 10
    • 匿名
    • a426240d43809
    • 24/04/12 18:36:21

    はやく義父と義妹のところに帰りましょう
    長男が延泊したいとか言っていたけど
    本当はKさんが家に帰りたくないだけでしょ

    今からでも遅くないです、
    来週から学校いきましょうね

    • 35
    • 11
    • 匿名
    • 5f2156fde6ba1
    • 24/04/12 18:42:06

    対策として隠しワードですね

    • 21
    • 12
    • 匿名
    • 85843c5ebe950
    • 24/04/12 19:09:19

    昨日の人がムキになって消してる可能性もあるよね

    • 16
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 9a5df625efa0e
    • 24/04/12 19:11:27

    1泊2日の予定が、2泊3日になったみたいだね
    同い年のお子さんは新しい環境に入って、平日は頑張って、週末は心身ともにリラックスして、また来週に向けて頑張る気持ちを整える時期なのにね。
    ディズニー空いてる、レゴランド空いてるって、そりゃ皆、新入学、新学期、新年度の仕事、精一杯自分が置かれた環境で頑張ってるから。
    この時期遊んでる家族って、芸能人でもあまりいない。

    • 59
    • 14
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/12 19:17:54

    >>12
    自分が書かれているわけでも無いのに、第三者が勝手に削除依頼出して、それが受け入れられて消されるなんてことあるのかしら?

    だったら他の芸能人のトピを、私が削除依頼出してもママスタは消してくれるの?

    変なシステム!
    ママスタも削除する前に理由を言って欲しい!

    • 30
    • 15
    • 匿名
    • 2733bd49fe833
    • 24/04/12 19:20:37

    ママスタに投稿するだけでも、あっご飯の時間だ~ヤバって思うことあるのに・・・
    ブログにツイったー、お出かけ、ママスタまで必死に検索して、
    1日中スマホとにらめっこでは、小さな子供たちがいるのに、子供を見てない時間も増えると思いますよね。
    他人の感想が四六時中気になるのであれば、生活ブログを控えて、今しかない猫や子供たちとの時間を大事にしてあげたらいいのにな~って思います。

    • 35
    • 16
    • 匿名
    • 32926ce5c1d4d
    • 24/04/12 19:26:59

    >>12
    上靴に娘の名前があるのを指摘されたら写真を削除したんだよ。
    それも数時間で。今日ここのトピが削除されたのも数時間単位。
    間違いなく夫婦のどっちかは監視してるし昨日の人だって本人かもしれない。

    • 42
    • 17
    • 匿名
    • d7c956a465812
    • 24/04/12 19:27:18

    お母さん、ずっとスマホ見ているのかしら?
    スマホ大好き
    自撮り大好き、特に横目w

    ちゃんとお子に向き合ってあげて
    この時期にましては平日に遊んでるのお宅だけですよw
    ブログにまであげて、、、

    • 36
    • 18
    • 匿名
    • a426240d43809
    • 24/04/12 19:51:16

    2つのブログ更新に加えてママスタのチェックじゃ
    スマホずっと見てるわねw
    なんの為の旅行かしらw
    そんな事より、子供を見ましょう、話しかけましょう
    平日に旅行ブログ、読者みんな引いてますよ

    • 39
    • 19
    • 匿名
    • 5f2156fde6ba1
    • 24/04/12 19:52:49

    >>16
    ここの前は、スレが立って速攻削除でした。
    本人にしろ一般人にしろ、
    削除申請してる人がムキになってるのは確かですね。
    おかしなこと書いてなかったのに、一般人の所業ならひどい荒らし行為だと思いました。

    • 31
    • 20
    • 匿名
    • 7908fda6c2afc
    • 24/04/12 20:17:51

    >>13 それかなり引くわ。子持ちの親全員引くよ。羨ましいと思われると思ってるのか?

    • 26
    • 21
    • 匿名
    • 7908fda6c2afc
    • 24/04/12 20:18:28

    >>16 なんで名前が書いてあったので削除なの??もう名前はだいぶ前にバレてるよね?

    • 25
    • 22
    • 匿名
    • 32926ce5c1d4d
    • 24/04/12 20:59:49

    >>21
    バレバレなんだけど、本人的には許せないのかな。
    ブログの画像が名前部分をトリミングしたものに差し替えられたみたい。
    今回の上履きも、以前の水筒も。

    • 23
    • 23
    • 匿名
    • 85843c5ebe950
    • 24/04/12 21:17:56

    水筒のやつは読みずらくて確信もてなかったけど今回のはっきり分かったわ。
    以外と普通の名前だったんだね、隠すような名前でもないけど…

    • 33
    • 24
    • 匿名
    • 32926ce5c1d4d
    • 24/04/12 21:18:05

    >>22
    ムキになってここを削除してるのは息子の就学が理由だと思うけどね。
    娘の名前消したのは本人が見てる証拠として。

    • 53
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 豚味噌鍋
    • b2841fc6c9ee6
    • 24/04/13 00:07:48

    >>24
    だよね、最近削除されたどのスレでも、主に話してたのはその話だったもんね
    何か都合悪いことがあるのかなって思っちゃうのが普通の感覚だよね
    だって普通は学校行ってるはずの年齢の子が毎日家にいるっておかしいもん

    • 47
    • 27
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/13 07:40:50

    画像しか見てないけど、全く同じ写真が日を変えて同じ人(たとえば父親)のブログに何回も登場するのは何故?

    • 16
    • 28
    • 匿名
    • 9a5df625efa0e
    • 24/04/13 09:30:23

    >>27
    ヒモさんのブログは横浜さんがちょくちょくリアルタイム書いて、横浜さんのブログは横浜さんがまとめて書いてるから。
    横浜さんが全部書いてること、バレてるの気づいてないのかな?
    言葉とか書き方とかすごく独特だから(スマートでない文章で、同じ人が書いたと分かる)。

    たまーに、コメントも返してるよね。少し前に「次男アイス食べ過ぎ、虫歯になりますよ」って読者コメントに、「歯医者で見てもらってるから、大丈夫」とトンチンカンな返事してた。歯を心配してるんじゃない。
    躾(もの、お菓子買い与えすぎ)、生活習慣(衣食住)だよ!

    • 27
    • 29
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/13 09:48:38

    皆さん、桜の木と共に入学式っていう節目の写真を残しているのにここの子はレゴランドですか。
    365日なんの変化もない日常ブログよね。

    • 48
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • 匿名
    • 5f2156fde6ba1
    • 24/04/13 10:17:22

    名古屋にも大きな水族館、鉄道館、科学館、
    名古屋城等あるのに、レゴランドだけでもったいない。
    次男のためにピューロランドも行ってあげて。

    • 21
    • 32
    • 匿名
    • 32926ce5c1d4d
    • 24/04/13 10:35:33

    実母は孫が教育ネグレクトされてること何も言わないの?
    娘に昔の負い目があるとはいえ、義務教育はちゃんと通わせてたんだから言う資格あるよね。
    帰国中の義父と義妹もあんな扱いでよく我慢してると思うわ。

    • 26
    • 33
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/13 10:59:40

    >>32
    母親は娘に経済的にお世話になってる?ので
    モンク言えないのでは?
    義妹も兄が 義父も息子が食べさせてもらってるので言えない状態 もしかして義父は援助してもらってるかもしれないし

    全て横浜さんの好き放題

    なので 子育てにも誰も口を出せない状態
    結果的に吉と出るか凶と出るか…結果は見えてますけどね

    • 24
    • 34
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/13 11:14:00

    いつも長女は孤食だけど
    他の家族はもう食べ終わってるの?

    • 22
    • 35
    • 匿名
    • 5f2156fde6ba1
    • 24/04/13 11:28:29

    >>33
    援助されているとしても、
    家族、言わないといけないことはあるんだけど、
    それを言えないのがここの実母だろうね。

    下品な画像も撮らせて、ブログ公開も怒らないし、一般的な感覚からは相当ズレてる。
    タマラのように撮るな!載せるな!と怒るのが普通だと思う。

    • 22
    • 36
    • 匿名
    • b1f88601d3324
    • 24/04/13 12:15:19

    >>34
    この家は横浜さんが1番、その次は長男。次男は最下層の扱いなので。。
    ていうか、次男の朝ごはん。。甘いものだらけ!量も多すぎー。胃もたれしそう。

    • 19
    • 37
    • 匿名
    • b1f88601d3324
    • 24/04/13 12:17:18

    次男の短い動画でも異様さが出てるね。
    すぐそばにいる猫をまったく見ないし、何も話さないし、何やりたいのかもわからずふらふら、そして髪の毛ベタついてるし。

    • 26
    • 38
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/13 12:34:22

    >>37
    見てきた。
    なにを見せたい動画なのか分からなかった
    確かに普通の3歳半とは全く違いますね

    • 25
    • 39
    • 匿名
    • 2733bd49fe833
    • 24/04/13 12:55:01

    孤食だし、糖質ばっかり。
    お皿が後ろにもあるから、歩きながら食べてる子もいるのかな。

    食べれる量を出すことで、完食、ご馳走さまができると思うし、栄養バランスを考えることで、健康にも繫がる。

    家族で食卓を囲めば、あんな糖質ばかりの食事じゃなくても食欲も出て、楽しく会話も弾むだろうに。

    • 25
    • 40
    • 匿名
    • d7c956a465812
    • 24/04/13 13:02:35

    >>37
    ちょっともう隠せないよね
    撮ってる親も話しかけ声かけしないで、文字だけで可愛いだの美人だのと書くばかり

    旅行中も風呂入って無いだろうからホントに臭そうなお嬢だわw

    • 28
    • 41
    • 匿名
    • 5f2156fde6ba1
    • 24/04/13 13:09:44

    服装もなんとかして欲しい。
    落書きと足があらわになった超ミニのドレス。
    よくあんな格好で旅行三日間も過ごしたよね。

    • 32
    • 42
    • 匿名
    • 9a5df625efa0e
    • 24/04/13 13:14:56

    >>39
    なんでいつもソファの端?か、おもちゃみたいな床に置いた子供テーブルで食べるんだろう?

    ご自慢の?ダイニングテーブル買ったんだよね?子供が使えるダイニングチェア(1才くらいから小学生くらいまで使える姿勢がしゃんとなるやつ)を使ってダイニングテーブルで食べたらよいのに。

    あ、ダイニングテーブルは、誕生日?行事の時?に、買ったケーキ、楽天で注文したお惣菜をほんの少し(みすぼらしい)並べて後ろに四人で立って記念撮影(カメラ目線親だけ、子供ケーキしかみてない)するためだったかな。

    • 29
    • 43
    • 匿名
    • a426240d43809
    • 24/04/13 13:16:18

    >>40
    この親アラフォーなのに、あちこち出掛けて
    元気だなと思っていたけど、
    ご飯作らない、お風呂入らない、着替えさせない
    遊んで帰ってきたら、そのまま寝る生活だから
    疲れないのも納得。

    ご飯作ったり、子供をお風呂に入れたり着替えさせたり、お世話するだけで、普通の親ならグッタリだし、連日出掛けたいなんて思わないよ。

    • 50
    • 44
    • 匿名
    • 85843c5ebe950
    • 24/04/13 13:43:45

    >>37
    怖いぐらい本当に喋らないよね。何なのw

    • 25
    • 45
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/13 13:44:17

    >>40
    3歳超えなら当然、名前を言えるよね?
    この子は、他人に名前を聞かれたら「川崎美人」と答えるのかな?兄の時は嘘をつきたくないと名前を公表したけど、次男は他人に切れたら何と答えるのかな?

    • 20
    • 46
    • 匿名
    • 32926ce5c1d4d
    • 24/04/13 13:46:21

    憶測で申し訳ないけど、ここのお子さん達は普通級では難しいんじゃないかな。
    受験や検診で現実を思い知らされて、でも無駄なプライドがあって受け入れられない。
    世間にバレるのも耐えられない。
    だから子どもを学校や社会から遠ざけ、家庭の中だけで育てていこうとしている。
    ものすごく愚かだし、はっきり違法行為だから罪に問われるんだけどね。

    • 48
    • 47
    • 匿名
    • 9a5df625efa0e
    • 24/04/13 13:59:02

    >>42
    自己解決!
    テレビを見ながら食べるんだよね
    だからあの位置なのか

    食べることだけに集中できないのかな?

    テレビを見ながら食べることが良くないって知らないのだろうね

    上流階級ではない、普通の家庭出身だけど、テレビ見ながらは食べないと躾られたわ

    • 18
    • 48
    • 匿名
    • 2ced21d3305da
    • 24/04/13 14:09:36

    長女の動画は長男のに比べると
    ビックリするほど短い!
    赤ちゃんの時はもう少し見せてくれたのにね
    YouTubeも 子供たちが観たいのに 親ばっかり喋ってる

    削除防止のため そのままの名前は出さないようにしてます

    • 29
    • 49
    • 匿名
    • 85843c5ebe950
    • 24/04/13 14:55:29

    あんな大量に果物いる?ぶくぶくになっちゃうぞ

    • 23
    • 50
    • 匿名
    • a426240d43809
    • 24/04/13 15:00:06

    うちの天才が洋服に絵を書いたのは分かったから、
    その天才が通ってる天才が行く学校がどこなのか知りたいのよ
    ピアノの時みたいに自慢しなさいよ天才学校を。

    • 43
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ