猫放置すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 935件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/12 18:03:57

    >>1
    気づいて下さりありがとうございます。
    消されすぎでびっくりしてます。

    • 28
    • 29
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/13 09:48:38

    皆さん、桜の木と共に入学式っていう節目の写真を残しているのにここの子はレゴランドですか。
    365日なんの変化もない日常ブログよね。

    • 48
    • 45
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/13 13:44:17

    >>40
    3歳超えなら当然、名前を言えるよね?
    この子は、他人に名前を聞かれたら「川崎美人」と答えるのかな?兄の時は嘘をつきたくないと名前を公表したけど、次男は他人に切れたら何と答えるのかな?

    • 20
    • 57
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/13 19:37:30

    公園での次男の服装が可哀想になる。可愛いらしい帽子を被ってるんだから、パーカーとデニムで良いのに何故ドレスにレギンスに上履き…レゴランドとか行くくらいなら普段着とスニーカーを買ってあげて。

    • 33
    • 90
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/14 11:42:06

    兄はピクニックシートの中ほどに座っているが、土足なんだね

    • 31
    • 107
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/14 19:33:01

    >>105
    毎回こちらのお宅に立ち寄ると謎の体調不良を起こしていたから、体調面も考慮しているのかな?
    でも、会わなくて正解かもと個人的に思いました。

    • 28
    • 159
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/15 18:34:33

    宅建取ったから不動産経営…この人大丈夫?
    アパレルみたいに間もなく完売しますとか通用しませんよ!それより兄の学校でしょー!

    • 37
    • 195
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/16 13:45:17

    >>192
    えっ?浜ちゃんにママ友作れって難易度高すぎ(笑)
    仮に同級生のママだったら私は無理です(笑)

    • 27
    • 201
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/16 18:51:31

    >>199
    ほんとに。
    それなら兄の入学にかかった金額知りたいと思いませんか?(笑)天才+自称セレブのランドセルの金額も気になります!

    • 20
    • 234
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/17 15:58:02

    妹はここの兄弟を見て何を思っただろうか?
    妹の子と差がついてるよね

    • 30
    • 259
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/18 19:43:04

    野菜をたくさん食べるsisterって…好き嫌い以前の話だわ。浜さん、過去ブログを見たら?野菜なしの食生活でしたよね?朝からマシュマロだアイスだって普通じゃないでしょう だから浜さんも糖尿病予備軍?発症してる?だらしない生活の結果です!

    • 31
    • 292
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/20 01:10:28

    新作シャツ…あんな変なブラウスを買う人、いや着る人なんているの?

    • 33
    • 302
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/20 19:31:38

    >>299
    浜さんさぁ、自分のブログで発信したら?
    妹は義母に可愛がってもらっているイメージしかないなぁ。

    • 27
    • 312
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/21 09:33:57

    次男ヤバいね。
    あのヘンテコなヘアスタイルお気に入りらしいが、あれで外出しそうだね。それにババシャツと浴衣…

    • 35
    • 316
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/21 19:22:15

    浜さん、本当に子たちを天使と思っています?
    もしも思って居るなら小綺麗にして、食事もちゃんと作ってあげてください!

    • 38
    • 366
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/23 05:36:45

    >>356
    足をあげて食べたらダメとか注意するコメントをするとブロックされるのよね。
    インスタで兄がワンピース丈のパーカーを着せてサイズ合ってないねとコメントしたここの方がブロックされたと言ってました。否定的なコメントした人は大体ブロックされるようです。

    • 30
    • 393
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/24 20:20:14

    >>388
    試験中に寝るとか私には考えられないですけど、皆さんどうですか?って伺うのも野暮ですけどね(笑)

    • 22
    • 407
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/25 07:51:55

    浜さんの語学力は兄がまだ1歳前後の時にヨーロッパへ旅行中のレストランでのオーダーでわかります。
    多分、インスタでもまだ見れるはずです。
    英検4級すら無理じゃないかな(笑)

    • 39
    • 519
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/04/30 17:55:08

    >>516 そういえば、兄も3歳検診はコロナで延期云々で受けたのか微妙だよね。

    • 20
    • 598
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/04 12:01:59

    >>595
    お友達兄妹は清潔感のある身なりだよね。
    こちらの兄と違っておしりもシュッとしてますね!

    • 30
    • 632
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/05 18:38:25

    鯉のぼりも兜も飾らないの?
    なんにも知らない子に育ちそう…
    自慢の和室は不要でしたね

    • 42
    • 650
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/06 10:45:52

    >>645
    今更だけど、この家の子は遠足とか経験あるのかな?
    ある程度歩いたら水分補給、時には木陰で休憩等を覚えていくはずだが、わからなそうだね。

    • 31
    • 658
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/07 11:12:39

    昨日のロープブログの公園でサッカーってタイトルの兄は別人だね。テレビで観た顔だわ。
    イケメンなんだね(棒)

    • 21
    • 671
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/08 16:31:20

    >>670
    夏休み前にオムトレ等やることあるのにね?

    • 42
    • 673
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/08 17:44:39

    焼肉はイケメン、天使と思っている子にも食べさせてあげて。

    • 41
    • 760
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/12 11:18:32

    そういえば、海外移住はどうなったのだか…
    学校も住まいも決まったみたいに言ってたよねぇ。だから入学しないのかと思っていたけど、違うね。

    • 39
    • 763
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/12 11:46:16

    >>762
    あ!そうでした!
    プール付きらしいね。全くうその塊ブログだわ。

    • 32
    • 792
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/13 16:36:06

    今更だけど、次男は上〇さくらさんのお嬢さんと同級生になります?なるとしたら身だしなみや食生活が違いすぎてびっくり!ご飯も彩り良いし、身だしなみも可愛い。ディズニーも良いけど、じっくりと次男と向き合ってよ、お浜さん。

    • 36
    • 835
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/16 08:40:38

    >>834
    日本人で準1級と自慢するも会話出来ずな親なのにインター支援学級に入れたい心理が私にはわからない。
    まずは日本語ときちんとした生活リズムじゃない?
    日本人が日本語を理解しないで英語は無理。
    お浜さん、無駄に見栄は張らなくてください。

    • 31
    • 838
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/16 09:59:36

    そういえば、紐妹ブログがブログ更新されてないですね。海外旅行へ行ったから更新あるかなと思っていました。現時点では更新がないと言うことはそれが答えですね?

    • 12
    • 854
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/17 07:40:23

    ダサいブレスレットやベルトを買うなら次男の夏服買ってあげてよと思う。親がいくら着飾っても子どもがあんな貧乏くさい服を着せられていて恥ずかしくならないのが不思議。

    • 60
    • 856
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/17 11:28:06

    母の日の工作や似顔絵はないのね?

    • 16
    • 888
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/19 07:56:37

    >>887
    私、ヒモの服を着せられてるのかと思った(笑)
    次男にもパジャマ買ってあげて。

    • 27
    • 899
    • どん兵衛
    • 35af39d949d10
    • 24/05/19 20:27:54

    お浜さんのサンダルには誰も興味ありません。次男のサンダルを買ってください。

    • 44
1件~34件 (全 935件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ