猫放置すぎ

  • 芸能人・有名人
    • 42
    • 匿名
      24/04/13 13:14:56

    >>39
    なんでいつもソファの端?か、おもちゃみたいな床に置いた子供テーブルで食べるんだろう?

    ご自慢の?ダイニングテーブル買ったんだよね?子供が使えるダイニングチェア(1才くらいから小学生くらいまで使える姿勢がしゃんとなるやつ)を使ってダイニングテーブルで食べたらよいのに。

    あ、ダイニングテーブルは、誕生日?行事の時?に、買ったケーキ、楽天で注文したお惣菜をほんの少し(みすぼらしい)並べて後ろに四人で立って記念撮影(カメラ目線親だけ、子供ケーキしかみてない)するためだったかな。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ