猫放置すぎ

  • 芸能人・有名人
    • 28
    • 匿名
      24/04/13 09:30:23

    >>27
    ヒモさんのブログは横浜さんがちょくちょくリアルタイム書いて、横浜さんのブログは横浜さんがまとめて書いてるから。
    横浜さんが全部書いてること、バレてるの気づいてないのかな?
    言葉とか書き方とかすごく独特だから(スマートでない文章で、同じ人が書いたと分かる)。

    たまーに、コメントも返してるよね。少し前に「次男アイス食べ過ぎ、虫歯になりますよ」って読者コメントに、「歯医者で見てもらってるから、大丈夫」とトンチンカンな返事してた。歯を心配してるんじゃない。
    躾(もの、お菓子買い与えすぎ)、生活習慣(衣食住)だよ!

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ