看護師目指してる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 74128ba3a9f35
    • 24/04/12 21:08:09

    多いかも。
    でも、本当に天使もいるし、学生の時も、働いてた時もそうだけど、仲間意識で乗り越えて楽しく学生生活送れたし、同僚とプライベートでも仲良くしながら働けてたよ。
    環境にもよる!

    • 1
    • 3
    • ナーベーラー
    • d05cec4aad7e8
    • 24/04/12 19:16:36

    どす黒いのしか残らないよ

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 699c20b6d46d4
    • 24/04/12 19:14:09

    何十年前の話ですが、、、看護学校の体験入学に参加したことがあります。みんな気が強くてびっくり!たまたまかもしれないし、友達の看護師さんで優しい人もいるけど。メンタルが弱い私には無理かなぁ、と諦めてしまいました。

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 56bb93d4f0f8e
    • 24/04/12 17:45:02

    看護学校へ進学した高校の先輩から、性格悪くならないと勤まらない仕事だから絶対やめた方がいいと言われたよ。
    外来は比較的優しい人が多いけど、入院するとクセ強い人いるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ