今回離婚して引越します。習い事の先生の対応

  • なんでも
    • 136
    • シュクメルリ鍋
      24/04/14 14:36:03

    >>135
    これ、先の方のは完全に主だね
    よく上がってたトピだから、当時、私も読んでた

    専業主婦かと聞かれれば正社員で働いてると答えたかと思えば、派遣先でとか書いてたやつだ

    前の先生の時も同じだったんじゃん

    私が書いたと勘違いして、否定してご愁傷とか書いてきた癖に嘘つきだね

    こりゃ、離婚のトピも複数たててそうだね
    旦那に離婚を迫られてるって内容のトピで、意味が分かり難い書き方していて持病がある(たしか目だった様な)って人のトピが前にあったんだけど、もしかして

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ