今回離婚して引越します。習い事の先生の対応

  • なんでも
    • 125
    • モチ
      24/04/13 19:05:35

    >>124笑探索課題の人みたいですね。
    色々考えて落ち着きました。
    文章能力はないですが、この先生のやり方は私は受け入れられないです。
    要は「一度差し上げたものを自分で返しにこい」っていうのに引っかかります。
    特に返さないといけないとか、規定ないですよー
    先生の気分次第やと思います。
     あとしたで書かれてる「習い事辞めたくてもやめれない人」とは別人ですわ。ご愁傷。
     とにかくあげたものを返せっていうのもおかしいし、髪飾り使い回すんかーいって思うけどこれは単なる先生の嫌がらせ。わざわざ私に疲れてるところを持って来させて楽しんでるだけ笑。この先生、人がしんどそうな姿見るの、悲しんでる姿、おどおどしてる姿見るの好きなんですよ。
     だから持ってこさせたんですね。絶対教室潰れるわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ