今回離婚して引越します。習い事の先生の対応

• なんでも
    • 124
    • 肉団子鍋
      24/04/13 13:04:38

>>40
    >多分私が辞める事かなり残念なんだと思う

自分だけ嫌われて嫌がらせされてる様に色々と書いてるのとは真逆なんだけど…

貰ってたのに返せって言われてる物に対しても、(他の生徒に)使い回すって書いてるし
    だったら、辞めるなら返しては当然だよ

生活が落ち着いたらまた習いたいと書いてるのと真逆に生活保護を受ける事になるだろうと書いてるし、自分だけ怒られていたと複数回書いてるのに、また同じ先生に習いたいと思っていたとか、酷い人を嫌いになったとも書いてる

大変とか疲れてるとか送るのが駄目とか文句を書いてるけど、仕事してるなら外に出るんだし、離婚したら買い物等にも自分で行かなきゃいけないよね
    近いんだから、先生がいない時で良いなら(この件も主は悪くとってるけど、その方が楽)、出掛けるついでに持って出て寄れば良いだけだよね

主は矛盾した事をかなり沢山書いてるし、御朱印忘れて怒られたも意味がわからない
    トピ文も質問なしでは意味分からない

生活保護の件で、精神とも書いてるから精神科にはかかってそうだけど、脳がまとまらない状態だと思う
    書いちゃいけない事も書いているし、精神科に行くべきだよ
    そこは優先的に

主は書いてはいけない事を書いてるからこのトピは通報したよ
    コメントでの通報と違って対処されないのかな?

• 4

このコメントにレスする