義実家BBQ 旦那三兄弟+子供での参加に義母、何故か嫁達に激怒

  • なんでも
    • 74
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/14 07:04:42

    自分でトピ立てたかった思った笑
    ウチの旦那も三兄弟。
    毎年正月はそれぞれの家族が旦那実家に集まり(義父母が来いという)それだけでダルいのに、行ったら嫁たちは食事を作るところから手伝わされる。
    食事が終われば、下げるのから始まり食器洗い、拭いて元の位置に戻してしまうまで。
    しかも、野菜の切り方から盛り付け方、仕舞う場所とか全てに義母の細かいマイルールがあるからいちいち聞いたりしないといけなくてマジでマジでダルい。
    それで、昔はこれ私1人で全部してたのよーと自慢話(100万回聞いたわ)。
    おもてなしする気ないなら呼ぶな。
    もちろん男どもは飲んだくれてるだけ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ