Xにありがちな「言ってやったぜ!」みたいな人いるけどさ。

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/04/12 14:07:46

例えばこういう人ね。

旦那が不倫するかどうかまでは結婚前に
分からなくてもある程度暮らしたら何となく
(何か違うな…)ってなりそうなんだけど、
3人子供いるし結局なんだかんだでそれが
例え腐れ縁だとしても離れる気は無いんだろう
な、と。
たまにXでお気持ち表明してどっかの誰かに
「有能ですね」「頑張ってますね」「素晴らしいですね」って上辺の褒め言葉貰ってメンタル
保ってんのかな、と。

どうでもいい事をふと思いましたまる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ