みんなのお子さんはクラスの中でいわゆる一軍ですか?

  • なんでも
    • 176
    • 行方不明の餅
      24/04/12 18:54:47

    >>173写真をこどもと見て会話しちゃダメ?ネガティブなこと言いたくて会話してるんじゃなくて、地域がら幼馴染みが多いけどもう顔を忘れちゃってたりで懐かしんでる。
    すごい笑顔で肩組んで同じポーズしてたらこの子達楽しそうだね、うん、明るいよ、思った通りだ、ってそんな他愛のない会話。

    すっごくコメント増えててびっくりしてる。
    締めたほうがいいかな。
    コメントたくさんありがとう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ