• No.16 おでん鍋

    24/04/12 10:50:49

    小学生の頃から中1の初めまでは1軍だったのに、中1の終わりは違ってた 
    集合写真が常に真ん中前列→後列になったので気がついた
    中央がヤンチャ系になってたので、中1から生徒会に入って、小さな規則であっても破るのに抵抗ある我が子は、そのノリについていけなかったんだろうな~中学生はちょいワルが正義だし…と想像。
    気にはなったけど、それなりに友達は変わらずいるので(それも悪がきでない子供)放置してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。