いなば食品で一般職の新入社員9割が入社拒否

  • なんでも
    • 36
    • きのこ鍋
      24/04/12 09:38:56

    労基にとりあえず駆け込んで、それから弁護士雇って裁判したら再就職するまでの間のお金とか慰謝料とかもらえるんですかね?
    色々内定もらってる中でわざわざいなばを選んでしまった子は気の毒で仕方ない。
    こんな会社は痛い目見ないといけないし潰れて欲しい。ただチュールなどの売れ筋商品の権利はどこかに売って作り続けられる様にして欲しいけどあんな会社だからチュールって安全な物で作られてるのかってのも気になり出した。調べたらえらいもん入ってたみたいにならないといいけど。。。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ