デマを流されモヤモヤする。

  • 小学生
  • 無水鍋
  • 24/04/12 07:32:58

学校の勧めもあり、発達障害の疑いで知能検査を受けるために、児童相談所へ行くのですが、児童相談所は土日は休みなので、担任に許可を取り、学校を休ませて児童相談所へ行くことになりました。すると、休むのってどうせ旅行でしょ?気にせず行けばいいんだよ。ゴールデンウィーク、混むもんね。と言ってくる母子がいて困っています。その母子はよく月曜日や金曜日に学校休ませて旅行をするらしく、うちを旅行仲間みたいに言ってきた。知能検査のことは担任にしか話していません。わざわざ話すようなことでもないのですが、こちらは色々悩んだ末に決断して行くことであって、学校休んで遊びに行くんだねと言われて内心あまりよく思えなかった。気にする必要ないだろうけど、その母子、他の先生にも、旅行だよね絶対。と言ってたみたいで、誤解とはいえ、モヤッとする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ