高3の今頃、登校できなくなってしまいました

  • なんでも
    • 32
    • タッカンマリ
      24/04/12 15:38:58

    >心労が強く、鬱の傾向は無いが不安定な状態
    頑張ったね、まずは自分の夢の為に頑張ったこと褒めよう!
    そして話してくれた事に感謝しよ、言えなくてもっと大変になる場合がある。
    とってもせつない、自分の感情と仲良くできないなんて本当に切ないよね。
    学校に相談した?相談できない?
    当たり前と思っていた生活じゃなくなるってなると、本当に分からないよね。
    友達の子は定時制も通信制もあるそういう子が通う高校へ転校したよ、で、大学行った。
    狭き門になるかもだけど、娘さんの希望に近い状態になると良いね!
    いずれ笑える日が来るから、未来の今が良ければ過去なんて笑い話になるから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ