処方箋必須で通販でコンタクトを購入

  • なんでも
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/11 23:27:06

    >>5
    多分私、大きな勘違いしてる気がしてきた(汗)
    頭悪いし、自分がコンタクトしてないから分かってないわ。

    今まではね、処方箋書いてもらってその処方箋と引き換えにコンタクトを購入してたのよ。だから、2ウィークを二箱(6枚×2箱)しか買えなかったのね。なくなりそうになる3ヶ月くらい後に再受診して処方箋をもらって、また店頭で購入。の繰り返し。

    でも、今回初めてネットで購入したんだ。そしたら、処方箋をアップロードしたの。それなら処方箋の有効期限内なら何度でも購入出来るじゃんってなって。薬とかの処方箋も一度限りだからコンタクトも同じじゃないのかなーと混乱してしまってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ