ババアって平気で悪事を働くよね? あれは認知機能の衰え? それとも世代のせい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/05 18:13:23

    年寄りじゃなく、ババア限定なのがね笑
    主をこの世に出したババアのことだろうけどさ笑

    • 0
    • 24/05/05 18:10:49

    >>20
    あんたさてはあのジジイ?

    • 2
    • 24/05/05 17:51:19

    ママスタで「ババア」連呼するジジイコメント増えた
    同じ人かな?

    • 1
    • 19
    • バブルサッカー
    • 24/05/05 17:50:30

    我慢が出来ない年齢。
    その年齢なればみんなそうなるよ。

    • 1
    • 18
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/05 17:40:27

    認知機能の衰えじゃなくて、子供を産み育てていくうちに
    図々しくなっていくのが女性さ。
    だから女性は強いって言われるじゃないですか。

    • 1
    • 17
    • 入れ替え制
    • 24/05/05 17:34:14

    ばばあではなかったけど後ろからカートで突っ込まれたから、振り向いて見たらプイって横向いてしらばっくれてた女に言ってやればよかった
    せめて謝れブス
    って

    • 1
    • 16
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 17:30:28

    知能の衰えで、なにが悪いことかわからなくなっちゃうんだよ。

    • 1
    • 24/05/05 17:30:18

    ジジイもね

    • 2
    • 14
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/05 17:29:31

    低脳キモオヂがまたわかりやすく反応してる・・・

    • 2
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/05 17:28:41

    そういう人って若い時からそういう人なんだと思ってるけど歳とると何か変わるのかな

    • 1
    • 12
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/05 17:28:21

    >>10
    ババアは話題のすり替えも得意だよね(笑)

    • 1
    • 11
    • わんわんレース
    • 24/05/05 17:26:32

    >>9
    子連れ様割り込むよね

    • 2
    • 10
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/05 17:19:03

    世間で評判悪いのはおっさんだよ・・・

    • 4
    • 24/05/05 17:18:30

    某アニメのキャラクターの握手会で後から来たくせに前に割り込む子連ればばあがめっちゃくちゃむかついた。

    • 3
    • 24/04/11 19:31:45

    柄悪いあなたもね

    • 2
    • 24/04/11 19:30:09

    上品そうな婆さんがゴミ箱がない駐車場の自動販売機の所にビンや缶詰の空き缶捨ててるのを見て引いたわ。犯人は婆さんかよ。

    • 3
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/04/11 19:28:39

    それは人による
    ただじいちゃんばあちゃんが横入りしちゃうのは物理的に視野が狭くなってるからだろうなって自分が老眼入ってきて思う。マジで見えづらいのよ

    • 4
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/04/11 19:28:16

    モラルの無さは、性別ではなく、その人の人間性が原因。

    • 5
    • 24/04/11 19:26:51

    女を捨ててるから

    • 2
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 19:25:17

    あれなんだろうね 無謀な割り込み運転したり後部座席でシートベルトしなかったりチャイルドシートもいらないよ〜って運転系もモラルがないし
    軽犯罪程度なら簡単にやるバブルババアいるよね

    注意されると決まって神経質!って言う

    • 3
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/11 19:24:04

    ゴミ箱増やしたら?

    • 2
    • 24/04/11 19:22:07

    主のことね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ