女は化粧しなかったらほとんどブス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/13 08:58:23

    くすみ、たるみ、ほうれい線、くま、毛穴の開き
    ちゃんとアラフォー

    • 0
    • 24/04/13 08:56:59

    シミがなければ…

    • 0
    • 22
    • こんにゃく鍋
    • 24/04/13 08:52:14

    ごめーん すっぴんても可愛いです、化粧した方が老けて見えるのよ
    アラフォーだけど。

    • 0
    • 21
    • カタプラーナ
    • 24/04/12 22:21:42

    最近思うんだけど、シミはともかくシワは化粧してないほうがごまかせるよね。
    化粧しててシワあるとヨレてよけいシワが目立つ気がする…

    • 1
    • 24/04/12 22:19:48

    どうも。そのめったにいない可愛い人です。

    • 0
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 22:16:26

    素っぴんだけど、可愛くてびっくりしましたって言われたよ
    お世辞だと思うけどおばちゃんには刺激が強すぎるわ

    • 1
    • 24/04/12 20:56:10

    化粧してもブスはブスかと

    • 4
    • 17
    • やまもも鍋
    • 24/04/12 20:55:53

    私プロのメイクさんにやってもらっても、スッピンの方が可愛いって言われた。

    • 0
    • 24/04/12 20:54:58

    化粧したってブスもたくさんいるよ?

    • 4
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 20:54:51

    ギャルメイクやってた人はいつまでやってた?
    あれは落とすと別人だったが。

    • 0
    • 14
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 20:54:36

    中年以降すっぴんはみんな病人顔。

    • 0
    • 13
    • 行方不明の餅
    • 24/04/12 20:54:21

    坊主にしてみ?
    オッサンよ。

    • 0
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/04/12 20:53:35

    化けるって字の通り

    • 0
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/04/12 20:51:07

    すっぴん美人は いとうあさこ

    • 0
    • 24/04/11 18:48:14

    自信あるよ、ガチでw
    ぱっちり二重の色白美肌
    駄目な所は眉毛が薄いくらい
    顔だけは自信ある(顔だけは…)

    • 1
    • 24/04/11 18:46:06

    太ってるからブルドッグみたいよん

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/11 18:45:38

    この人化粧したら綺麗なんだろうなってママもいる

    • 2
    • 24/04/11 18:44:35

    いいよもうブスで。
    化粧は花粉症と相性悪すぎる。
    目も鼻も擦れない、鼻もかめない。
    スギもヒノキもイネもグズグズだからほぼ年中グズグズなのよ。
    めんどくさいからもうずっとすっぴん。
    化粧した顔が自分で可愛いと思ったことないし。

    • 0
    • 24/04/11 18:43:35

    幼稚。小学生以下の低脳男トピみたい

    • 4
    • 24/04/11 18:40:36

    高校の時に化粧品会社の人が学校に来て可愛く見える化粧の仕方を教えていただきました

    • 1
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/11 17:57:54

    おばさんだって、何にもぬらない人いる。
    うちの母親、昔から化粧しないんだよね。改めて考えるとビックリだわ。

    • 1
    • 24/04/11 17:54:53

    素っぴんが可愛い35歳以降ってめったにいなくない?だったら納得するわ。
    若い人は素っぴんの方が可愛いじゃん。
    若い時に自分も化粧してたのに、40過ぎたら若い人見て何で化粧するの?もったいないって思うようになった。

    • 1
    • 24/04/11 17:54:33

    化粧すれば良いだけ。そのために存在してる化粧。

    • 1
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/11 17:51:56

    ブス

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ