習い事のママ友に家を特定された

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/04/11 15:54:48

最近、娘が習い事始めて
帰り際に”お家どの辺なの?”
とママ友に聞かれました。知り合って間もないので、”向こうの方ですよ”ととりあえず濁したのですが、数日後。
あ、お家ここじゃない?ってGoogle mapの
写真を見せてきました。
確かにうちの家でしたが、びっくりして一瞬固まりました。でとっさに”え?違いますよ”
と答えてしまいました。
一体なんなの、ストーカー?
調べたの?怖すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/11 16:19:51

    ちょっと違うけど入りたての頃に送迎時そのまま家までつけられたことはある

    そう思う理由は色々省くけど田舎だからまず車みて次に家見たかったのかなって勝手に思ってる

    アルファードに乗ってるママ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ