美人なのに独身ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 15:11:35

    私の友達の場合は、相手に妥協できなくて39歳の今も婚活してる。

    • 3
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 15:13:23

    「嫁にしたい」って上から目線な男は無理だわ
    主の旦那さんってそんなタイプ?

    • 2
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/11 15:14:40

    美人の方が結婚してないイメージあるね。
    ぶちゅはすぐ結婚する。

    • 10
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/11 15:15:52

    美人な自分につりあう見た目の相手を求めすぎてるんじゃない?

    • 2
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/04/11 15:16:27

    私のいとこ、兄の高校でもうわさで回ってくるくらいの美人
    45才の今も独身だよ。
    母が言うにはお父さんが娘を溺愛し過ぎだと言うけど私は違うと思う
    社長とかの愛人続けてて婚期逃したんだよきっと。
    だって若い頃繁華街ですごく素敵な年上男性と肩寄せ合って飲んでたもん

    • 0
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/11 15:16:53

    “美人なだけ”だからじゃない?
    男が、美人なら良いか~って結婚相手として妥協できない、何かがあるんだよ。

    • 4
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 15:17:38

    高望みしすぎなんだよ。

    • 5
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 15:18:16

    自立した女なんでしょ
    独身のカッコ良い女に嫉妬すんな

    • 3
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/11 15:18:17

    キャリアウーマンで独身貴族だからプライド高いから安売りしないから

    • 8
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 15:18:58

    気にいる男がいなければ、美人だろうが結婚したくないでしょ

    • 9
    • 24/04/11 15:22:10

    中にはセクシャリティの問題がある人も
    同性結婚が認められたら少しは結婚する人が増えるかもね

    • 3
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/04/11 15:22:12

    一人だけきれいで未婚の友達がいるけど、その子は長身細身胸でかい奇跡の体型で顔もきれいだと思う。
    性格もいいんだけど、服装はヴィヴィアンとかのモード系で昔から漫画オタクで妙にテンション高かったりノリが不思議な子なんだよね。
    なんとなく男からしたら恋愛対象になりにくいんだと思う。
    他の独身の子は見た目が残念な感じで美人はいない。

    • 1
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/11 15:23:25

    なんでその人が結婚したい前提なん???????

    • 11
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/04/11 15:24:49

    結婚願望が誰にでもある訳じゃないしねぇ
    結婚したいって言ってるのにできないって言うなら分かるけど

    • 12
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 15:25:41

    ブスって好奇心旺盛なのはなんで?

    • 5
    • 24/04/11 15:27:02

    仕事の出来る美人は結婚して男に搾取される必要ない

    • 7
    • 24/04/11 15:29:11

    結婚願望強いけど美人で結婚してない人は何かあるかもね。知り合いにめちゃくちゃ美人がいるけどくっそメンヘラ

    • 1
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/04/11 15:35:20

    結婚しちゃったら(給料)維持費自分のために使えなくなっちゃうから。

    • 2
    • 24/04/11 16:04:40

    モテる人って結婚が早いか遅いかの両極端が多い印象。
    オールドミスが多い会社にいたけど、「若いころは美人だったんだろうな」とか、「あの人、若いころはかわいかったんだよ」って言われる人が多い。

    チヤホヤされて、楽しんでたら婚期逃しちゃったみたい。

    • 5
    • 24/04/11 16:06:22

    見た目が良いだけで結婚に興味ないかもね

    • 0
    • 24/04/11 16:06:57

    25くらいだとまだまだ楽しいことが多すぎて結婚してないのでは。
    垢抜けてる美人は30前半での結婚が多い印象。

    • 1
    • 24/04/11 16:15:27

    いろんな男が寄ってきてもう疲れた
    自分にその気がないとわかった途端手のひら返し、暴言吐いてきたり無視されたりいろいろされたわ

    • 6
    • 23
    • いかなご鍋
    • 24/04/11 16:17:05

    美人の幼馴染は結婚願望ないから、結婚できないんじゃなくて結婚してない。
    昔からよく知ってるけど、恋愛自体興味ない。
    ナンパされたり、幼馴染を見た知り合いに「紹介して」って言われたりするけど、本人にその気がないからね。

    今どき結婚してないだけで「性格に問題ある」とか言うのださいよ。

    • 12
    • 24/04/11 17:20:11

    とある男のコメント
    「かわいい嫁さんをセッ〇ス依存にして嫁にした」だってさ。

    美人、可愛い女性を、えっちしか考えられないようにさせられるって、残酷な仕打ちだよね。本人は幸せかもしれないけれどさ。

    • 1
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/04/11 17:29:12

    美人でもモテない人って結構いるよ

    • 1
    • 26
    • メガネくもる
    • 24/04/11 17:29:53

    >>24
    男だよね?

    • 2
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 17:32:02

    ホントの美人だったら結婚なんかしないよ~見た目の心配事がないんだからがんがん仕事や好きなことできるじゃん。ママになるのもったいない!

    • 3
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 17:35:37

    マイペースに過ごしたいとか、縛られるのが嫌とかさ、仕事にやりがい感じてるとか、好きだけど毎日は一緒にいたいて思えないとかさ、そんな事考え周りから現実の結婚話を聞き知識が増え、理想が高くなり35になってしまうパターンとか。

    • 2
    • 29
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 17:38:57

    私は若い時から美人可愛いって言われて来て、男は沢山寄って来たけどプロポーズしてくれた人は2人だけだったわ。
    1人は夫。もう1人はなんかヤクザ。
    私は性格が男っぽいのと人としても性格が良くない。
    あとすごく頼りなくてバカそうに見えるみたい。
    実はそこそこ普通だし料理も掃除も人並みに出来る。
    でも、そんな事わざわざ寄って来た男にお知らせしないしさ。
    夫からは新婚のときは惣菜買ってくればいいよとか1人で銀行行ける?とか言われた。
    まぁ、本人に問題あるけど、そこをしゃーないかーそーなんだーって思えないと、ずーっと独身だと思う。

    • 3
    • 30
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 17:40:57

    >>27
    また出た「ホントの◯◯」シリーズ
    悪いのは顔だけにしてくれる?

    • 2
    • 31
    • すき焼き鍋
    • 24/04/11 17:42:23

    精神性が高いと釣り合話なくなったりもある。周りの人間劣等感感じるらしい

    • 0
    • 24/04/11 17:45:34

    高嶺の花だからじゃない
    自分は相手にされない
    彼氏がいると思われる

    • 4
    • 24/04/11 17:51:29

    いとうあさこ の悪口かと思った

    • 1
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/11 17:52:38

    あまり恋愛に重きを置いて無さそうに見える
    婚活してるの〜とか、良い人いたら紹介して〜とか言わないから、30代になるとそれ以上周りも踏み込めないし謎なまま

    • 3
    • 24/04/11 17:54:26

    性格悪くてブスで結婚してる人の方が多くない?美人でもブスでも今時結婚しなきゃ!とはならんよね

    • 3
    • 24/04/11 17:54:48

    前に勤めてた会社に周りから高嶺の花扱いされてた30代半ばの顔立ちも身のこなし方も綺麗な人がいたけど、新人イビりが酷くて性格難だから、同じ部署の男性社員からは毒女扱いされてた。
    毎回この人のせいで人が続かないぐらい新人をイビり倒してたけど、同じ部署内の課長が好きだったみたいで、課長の前では人間性変わってた。
    美人は虐めなんてしないと聞いてたけど、この人だけは未だに忘れられないぐらい強烈だったわ。

    • 3
    • 37
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 17:55:44

    美人で男並みキャリアの人と仕事してる。
    おとっとりしているけど思考は男だからな。
    結婚に興味なさそうだよ

    • 4
    • 38
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/11 18:07:18

    仕事で疲れてる、かも
    地元の友達が看護師やってて体壊して婚期逃してる
    学生時代はずっとモテてた

    • 1
    • 39
    • メガネくもる
    • 24/04/11 18:09:14

    美人なら35超えても結婚できるよ

    • 6
    • 40
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 18:09:46

    待ってるだけでそれなりの男が寄ってきてたから気長に選んでるうちに30代、気づけば言い寄ってくる男も減り、その男のレベルも下がり…
    昔条件いい男に慣れてたせいで、レベル下げるに下げれなくなってる。

    • 2
    • 41
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 18:10:25

    結婚に興味ないだけじゃないの?
    わざわざ性格悪いことにしないと気がすまないとか、みっともないねぇ

    • 7
    • 24/04/11 18:12:01

    >>40
    そういうのもいるだろうけど
    結婚!結婚!キーーーッ!ってなってないから
    美人なのでは?とも思うけど。
    マックのCMのお姉さんも「私と結婚したい人!」って呼びかけたら結構条件の良いおっさん来ると思うけど。

    • 0
    • 43
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 18:48:09

    >>42
    活字じゃ伝わりにくいね。
    結婚結婚って焦ってない分気長に選ぶって感じのニュアンスだったんだけどな。

    • 0
    • 44
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 19:17:50

    長澤まさみとか綾瀬はるかとか?
    普通に引く手数多だと思うけど。たとえ性格どぎつくても。

    • 1
    • 45
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 19:20:31

    好きだね〜この話

    • 3
    • 46
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/11 19:21:31

    偏見かもだけど
    美人に寄ってくる男性は
    モラハラ気質か
    勘違いしてるかのどちらか。

    • 4
    • 24/04/11 22:27:21

    何かしら難ありなんだよ。
    だから残ってる。
    友達にもいるけど結婚したくないって強がり言ってて痛々しいよ。

    • 0
    • 48
    • なべやかん
    • 24/04/11 22:32:32

    仕事できる。サバサバしてて思考も性格も男。
    結婚に興味ゼロ。多趣味。

    独身の友達(美女)がこれ。

    馬鹿にする要素ないけど。なんでやたら独身を訳ありにしたがるの?

    • 9
    • 24/04/11 22:37:00

    恋愛対象が男じゃないんじゃないかな
    25で売れそうとか言っちゃってる主もかなり痛いけど

    • 1
    • 24/04/11 22:37:43

    >>48
    結婚してることでしかプライド保てないコンプ持ちのブスおばさんだからしゃーない

    • 5
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ