美人なのに独身ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 00:39:50

    私の友人は、ずっと実家で職場と家の往復しかしないから縁がないって言ってた。
    実家にいるから、それほど必要でもないんじゃないの。あと田舎だから、人が少ないし出かける選択肢もない。

    • 1
    • 24/04/14 00:38:24

    それもあるだろうし、結婚に興味ない人もいると思う。

    • 1
    • 24/04/14 00:37:45

    >>84私の友達もそれ
    そしてそこまで結婚したがってない
    綺麗な子なんだけどね
    男要らないって性格してる

    • 3
    • 24/04/14 00:05:41

    モテすぎて男はコリゴリ…と思ってるとか。私は他人と一緒に暮らすのが無理だけどw

    • 1
    • 24/04/14 00:01:47

    私の周りにいる子で、美人だけど、異性と知り合いになれる環境じゃないとか、紹介も嫌、合コンも嫌とか積極的じゃないガードの固い子は結婚してない

    • 4
    • 24/04/13 23:46:43

    「美人なら25くらいで売れそうなのに」で笑った。

    • 2
    • 24/04/13 23:44:11

    彼氏はいるんじゃない?

    • 0
    • 81
    • しめ(うどん)
    • 24/04/13 23:42:56

    ブスなのに結婚したのなんで?

    ってくらい愚問だね。

    • 4
    • 24/04/13 23:41:53

    美人だから選り好みしてる間に年齢いっちゃったんじゃないのかな?

    • 1
    • 24/04/13 23:39:38

    >>76
    笑った

    • 0
    • 24/04/13 23:38:42

    そもそも売れるという表現が男尊女卑まるだしで引くわ。

    • 2
    • 77
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/12 18:11:48

    今時の女性は綺麗な人ほど自立できてるからだと思う。

    • 4
    • 76
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 18:11:11

    いとうあさこの悪口かと思った

    • 2
    • 24/04/12 02:17:13

    異性愛じゃない、一人がいい、選り好みが激しい、ひまがないとか

    • 3
    • 74
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 02:09:56

    そもそもみんながみんな結婚したいって思ってる前提なんだね。結婚できないんじゃなくてしないんだと思うよ。

    • 4
    • 24/04/12 02:02:16

    統計学で言うと全体の10%は普通の人と違う行動をするように出来てるんだって
    そもそもしたくならないんだよ

    • 1
    • 72
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 00:57:01

    >>67
    おばあちゃん今は令和ですよ

    • 3
    • 24/04/12 00:56:38

    >>69それ言っちゃう子なし独身ってものすごく痛いのよ。強がりはやめましょうね。
    そもそも、ここはママのサイトです。

    • 1
    • 24/04/12 00:55:38

    まぁ独身は老後悲惨だよね。
    とりあえず子持ち既婚者達は、独身美人より勝ち組ってことでいい?

    • 0
    • 69
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 00:54:31

    全てに恵まれていると結婚よりもずっと上の何か価値観があるんじゃないかな。できないんじゃなくてしないんだと思う。

    • 6
    • 68
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 00:48:21

    美人でプライベートが充実してて仕事もあって収入も安定してるなら、むしろ結婚のメリットってないよね。

    ルックス良くて高収入高学歴だと、むしろ男からは敬遠されがちって聞いたことある。女医さんだと、コンパではナースとか医療関係って言ったりするとかさ

    • 2
    • 67
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 00:47:19

    でも何かしらおかしいのは事実だよね。
    普通の人生送ってたら結婚して子供できて、車買って家買って、子供達も結婚して、孫ができて、老後は旦那さんと、ってなる。

    それができなかった独身は、やっぱ下に見られるもんよ。特に女は。

    • 0
    • 24/04/12 00:43:44

    空の上から日本を見下ろしてみたら、分かりそうなもんだけど。

    • 1
    • 65
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 00:34:52

    25くらいで結婚って今の時代では早いよ

    • 2
    • 24/04/12 00:32:57

    美人で独身は、ブスで独身よりマシなのでは…。

    大学のゼミの先輩で、美人で、実家が裕福で、超優良企業勤務で、すごく優しい独身女性がいる。
    男性たちはみんな、高嶺の花という感じで接していたよ。

    • 2
    • 24/04/12 00:08:32

    男親に殴られて育ったから
    男が一緒にいると不安で常に顔色を窺ってしまう
    基本的に安心感がないから結婚なんて無理すぎた

    • 2
    • 62
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/11 23:14:42

    >>24
    エロ漫画かなんかの世界の話し?

    • 1
    • 24/04/11 23:12:03

    積極性がなければ美人でも結婚に至らない結婚に至らない

    • 2
    • 60
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/11 23:06:04

    >>52
    今は違うでしょ
    考え古すぎだわ

    • 1
    • 59
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/11 23:03:15

    >>52
    田舎の高卒?

    • 1
    • 58
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 23:00:21

    >>53そんなことないよ。
    キャリアあって結婚に興味ないって言う人に噛みつける人は、よほど空気読めないオッサンくらい。

    • 0
    • 57
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/11 22:53:41

    恋愛対象が男ではない、長年役員の愛人してる、アイドルの追っかけに人生かけてる
    今までみてきてそこそこ美人で独身はこのパターン

    • 2
    • 56
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/11 22:52:53

    美人で高学歴なのに未婚シンママでパパ活なぜなあぜ

    • 1
    • 55
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 22:51:38

    >>46
    偏見と願望だね、ブスさんの笑

    • 0
    • 54
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/11 22:51:20

    まともな女は25、6までに結婚出産してるなんて意見あるけど、ろくな社会経験しないまま親になるようなもんだね。まともな子育てできないだろうね。

    • 1
    • 24/04/11 22:49:22

    >>51結婚したくないって言うと絶対叩かれるよね独身女って。

    • 2
    • 24/04/11 22:48:10

    まぁまともな女性は25、6までに結婚出産するよ。

    • 0
    • 51
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 22:47:49

    >>48結婚に興味なくて独身な人
    結婚したくても独身な人
    この違いは大きい。

    • 0
    • 24/04/11 22:37:43

    >>48
    結婚してることでしかプライド保てないコンプ持ちのブスおばさんだからしゃーない

    • 4
    • 24/04/11 22:37:00

    恋愛対象が男じゃないんじゃないかな
    25で売れそうとか言っちゃってる主もかなり痛いけど

    • 0
    • 48
    • なべやかん
    • 24/04/11 22:32:32

    仕事できる。サバサバしてて思考も性格も男。
    結婚に興味ゼロ。多趣味。

    独身の友達(美女)がこれ。

    馬鹿にする要素ないけど。なんでやたら独身を訳ありにしたがるの?

    • 7
    • 24/04/11 22:27:21

    何かしら難ありなんだよ。
    だから残ってる。
    友達にもいるけど結婚したくないって強がり言ってて痛々しいよ。

    • 0
    • 46
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/11 19:21:31

    偏見かもだけど
    美人に寄ってくる男性は
    モラハラ気質か
    勘違いしてるかのどちらか。

    • 3
    • 45
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 19:20:31

    好きだね〜この話

    • 2
    • 44
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 19:17:50

    長澤まさみとか綾瀬はるかとか?
    普通に引く手数多だと思うけど。たとえ性格どぎつくても。

    • 0
    • 43
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 18:48:09

    >>42
    活字じゃ伝わりにくいね。
    結婚結婚って焦ってない分気長に選ぶって感じのニュアンスだったんだけどな。

    • 0
    • 24/04/11 18:12:01

    >>40
    そういうのもいるだろうけど
    結婚!結婚!キーーーッ!ってなってないから
    美人なのでは?とも思うけど。
    マックのCMのお姉さんも「私と結婚したい人!」って呼びかけたら結構条件の良いおっさん来ると思うけど。

    • 0
    • 41
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 18:10:25

    結婚に興味ないだけじゃないの?
    わざわざ性格悪いことにしないと気がすまないとか、みっともないねぇ

    • 5
    • 40
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 18:09:46

    待ってるだけでそれなりの男が寄ってきてたから気長に選んでるうちに30代、気づけば言い寄ってくる男も減り、その男のレベルも下がり…
    昔条件いい男に慣れてたせいで、レベル下げるに下げれなくなってる。

    • 0
    • 39
    • メガネくもる
    • 24/04/11 18:09:14

    美人なら35超えても結婚できるよ

    • 4
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ