旦那の仕事、結婚してから後悔ある?

  • なんでも
    • 10
    • 匿名
      24/04/15 23:34:26

    仕事環境も年収も残業も分かっていないまま結婚したけど好転したことの方が多かった。仕事というより、仕事や他のことに対する姿勢に尊敬できる部分があったから結婚した。交代勤務や転勤の話しや残業や収入面色々あったけど、まあなんとかなるであまり気にしてなかった。
    今ワンオペ兼業だけど、仮に転勤になってもメンタル病んで辞めても好きなようにやりなって言ってる。旦那の仕事は旦那の人生の選択肢、どの環境にいたとしても軸がブレない限り大丈夫だろうと。
    後悔する時があるなら自分自身に対してだと思ってる。そん時は離婚になるかもなと。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ