一般的に持ち家より賃貸の人の方が貧乏扱いだよね?

  • なんでも
    • 74
    • バケツリレー
      24/05/10 00:58:30

    市営とかオンボロアパートだとお金なさそうにはみえるね。
    でも、転勤族が多い地域に住んでるから賃貸の人でもマンションとか家族向けメゾネットアパートが多い。貧乏ではないと思う。
    うちも転勤族だけど、私の地元に赴任したついでに戸建て建てた。周りの転勤族の人も子供が高学年ぐらいになると、旦那さん単身赴任にして学区内にマンションや戸建て買う人多いよ。夫婦どちらの地元でもないのにとりあえずで購入する人が多いからお金あるんだろうなと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ