若者「女は30代になったら、急速に劣化するから結婚しない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 14:03:05

    卍さすが日本男児卍
    卍大和魂卍

    • 0
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 14:04:03

    卍女化現象卍
    卍ママ活流行卍

    • 0
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 14:04:17

    自分が歳を重ねて、若くて可愛い子に相手にされなかった時どうするんやろね

    • 16
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 14:07:12

    男は25から劣化し出す
    30になるともう別の人間

    • 20
    • 24/04/11 14:10:51

    そりゃそうでしょ。
    自分が男でも20代がいいよw
    生物学的に見ても人間という生物が30歳超えて出産とか不自然なんだよ。
    自然の摂理に反してる。

    • 3
    • 24/04/11 14:10:52

    コ・ス・パ??

    • 1
    • 24/04/11 14:12:08

    >>3
    諦めるしかないね
    おじさんも、おばさんも

    • 0
    • 24/04/11 14:12:29

    >>4あー、刺さったねWWW

    • 0
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/11 14:13:30

    文春と裁判中の芸人みたいなこと言うね

    • 6
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 14:14:01

    自分で自分を見つめ直すことって大事だよね

    • 7
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/11 14:15:47

    え?男は劣化しないと思ってんのかな?
    30過ぎて容姿が劣化するのは男も同じなのに

    • 21
    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 14:16:31

    いいんじゃない?そう出来る人はやればw まさか稼げない男がそんな事言ってないよ、ね?

    • 18
    • 24/04/11 14:16:37

    ソースURLなし

    いつもの粘着オッサンの創作デマ記事かな?

    • 12
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/04/11 14:16:54

    自分はサイヤ人とでも思ってるんかな?

    • 5
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 14:18:24

    >若い女を取っ替え引っ替え遊んだ方が良いと答える。

    男も歳とって劣化していくのに、オッサンが若い子をとっかえひっかえ出来ると思ってるのか(笑)
    現実を見ないから女に相手されないんだよ(笑)

    • 18
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 14:20:12

    夫が「結婚にコスパとか求める奴は結婚向いてないから一生独りでいた方がいい」と言ってたわ

    相手が不幸になるって

    • 16
    • 17
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 14:22:56

    こういう事を言う人って、自分は歳を取らない前提なの?
    男もオッサンになったら若い子には相手にされないよ
    前澤友作レベルの金持ちとか、加藤茶レベルの有名人なら別だけど

    • 20
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/11 14:24:07

    結婚にコスパ求めるような貧乏人が女性を選べる立場にあるとお思いで?

    • 13
    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 14:28:27

    以上、結婚できない男の言い訳でした〜👏

    • 12
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 14:33:40

    若者が結婚しない理由1位は「相手と出会えない」

    ソース
    https://toyokeizai.net/articles/-/657799
    2021年の出生動向基本調査によれば、18~34歳男女に「まだ結婚せず独身でいる理由」のうち「お金の問題」としたのは男性で25%程度、女性は15%程度に対して、「出会いがない」は男女ともに約4割にもなります。結婚資金や結婚後の生活を心配する以前にそもそも「相手と出会えない」という問題が存在します。

    • 9
    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 14:35:56

    マジレスすると、こういう事を言う人って恋愛したことないんだろうね

    「歳を取っておじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいたい」と思えるような関係を築けたことがないんだと思う

    • 24
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 14:48:46

    若い頃は若い女の子を取っ替え引っ替えして遊べばいいかもしれないけど、自分が歳とって頭が薄くなったり太ったり老けたりしたらいずれは相手にされなくなるけど、そうなった時の事は考えてるのかな。
    若い頃にモテて現在ハゲ散らかしてるのに武勇伝ばかり言ってる薄寒い上司がいるから気になる。

    • 9
    • 24/04/11 15:09:13

    こいつ男も劣化することも知らんのか

    • 15
    • 24/04/11 15:12:31

    そんなこと言っちゃうバカな男子が増えたんだよ。
    そういう男の親は40代。
    親からお察し。
    自分は歳取らないでいつまでも若い女イケると思ってんだよね。本当にアホ。

    • 2
    • 24/04/11 15:13:31

    若者ならそう思うのも仕方ないんじゃない?まあ年取ってから自分の愚かさに気付くだろうw

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 15:15:14

    その人がそう思うなら、それでいいんじゃない?

    • 1
    • 29
    • むつごろう鍋
    • 24/04/11 15:15:40

    え?若者ですら、女の子を取っ換え引っ換えするなんて難しいのに?
    30過ぎて劣化したおっさんが若い女の子に相手されると本気で思ってんのかな?

    • 16
    • 30
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 15:15:53

    一生だから取っ替え引っ替えできたらいいね80代くらいまでかな?
    私は落ち着いた恋愛がしたいけど

    • 1
    • 24/04/11 15:23:11

    容姿だけでいえば、普通にケアしてるなら女は35から男は40から劣化していくって感じはする。
    出産すれば年齢に関係なく崩れる人は半数以上いるけど。

    • 1
    • 32
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/11 15:24:17

    本当に若者がそんなクルクルパーしかいないなら、少子化で滅んでいいよ。生かす価値もない

    • 9
    • 24/04/11 15:26:56

    自分も年を取るってことは分からないのかな?

    • 9
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/11 15:50:44

    >>20
    やっぱトピ主はソースを載せない時点で嘘つきって知ってたよ。

    • 5
    • 35
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 15:51:25

    すぐに次の若者が出てくるのに(笑)

    • 6
    • 36
    • メガネくもる
    • 24/04/11 16:01:43

    おっさんが自分の理想を呟いたトピです。

    おばさんに構ってもらうのが大好きなおじさんが。

    • 10
    • 37
    • 関連トピック
    • 24/04/11 16:16:19

    独身で「結婚の意思ある」人は74%、独身理由のトップは「相手にめぐり会えない」─少子化に関する意識調査
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4421945

    • 5
    • 38
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 16:44:06

    いいんじゃない?
    女性にとってもそういう男と間違って結婚しないで済むし。

    • 9
    • 39
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 16:45:24

    36で再婚したけどその時点で見た目に変化は大差なかったけどね

    どう老けるかはその人次第なのに変な屁理屈だな

    • 1
    • 40
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 16:46:53

    実際は女性の劣化が理由なのではなく、結婚して家族を養っていくだけの自信がないというのが本音でしょ。
    人生負け組男の負け惜しみもいいところ。

    • 14
    • 24/04/11 16:58:16

    結婚と学歴に関しては、下手な言い訳をしないほうがいい。
    ほんとに苦しい言い訳にしか聞こえないから。

    • 8
    • 42
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/11 17:05:14

    30歳超えたらと言うより子供産んだらかな。

    • 1
    • 24/04/11 17:19:14

    日本の闇よね、ロリコン主義

    • 1
    • 24/04/11 17:23:12

    >今の若者はコスパ重視で、若い女を
    取っ替え引っ替え遊んだ方が良いと答える。

    ウケるーwww
    今の20代男性って3人に2人が童貞なのにw

    ママスタ粘着オジサンはどんだけ妄想の世界に生きてんのかwww

    • 5
    • 24/04/11 20:32:29

    そうなんのか

    • 0
    • 46
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/11 20:35:06

    それは、男性も似たようなもん

    • 1
    • 24/04/11 20:36:23

    うそくさ。。。

    • 3
    • 48
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 04:51:47

    >>42
    いや27歳くらいから劣化する

    • 0
    • 24/04/12 07:06:45

    男も劣化するのに、なんで若い女と付き合えると思ってるの?
    若い女は若い男と付き合うよ

    • 13
    • 24/04/12 07:42:38

    顔が見てみたい笑

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ