若者「女は30代になったら、急速に劣化するから結婚しない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/22 19:07:40

    男は年齢や容姿に関わらずもともと1円でも売れないじゃん
    そういう意味では元々汚いゴミ

    • 0
    • 24/05/20 12:58:40

    男は劣化しないとでも?失礼すぎる。

    • 3
    • 236
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/20 12:46:27

    劣化じゃなくて、自分の稼いだお金を人に使うのが嫌だから結婚離れしてるって聞いたよ

    • 1
    • 235
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/20 12:44:00

    これ言えるのは竹野内豊レベルの男だけだからな
    普通の男が言ってたら鼻で笑うわ

    • 3
    • 24/05/20 10:59:45

    だんだん独身の国になる。移民もこの調子だったらどっと流入してくる。昔懐かしい穏やかな日本は終わった。日本人は淘汰される。思いやりを殺して自己満を掲げたから。

    • 0
    • 24/05/20 10:20:13

    結婚してもしなくても老けるからね。
    急速に老けるかどうかは、旦那次第なところもあるんじゃない?
    まぁ、こんな時代にこんな国でわざわざ結婚なんかしなくてもいいと思うわ。
    いいこと一つもないし。

    • 0
    • 24/05/20 02:14:30

    私は30より40のラインで急速に老化を感じる

    • 2
    • 231
    • スプーンレース
    • 24/05/19 20:40:30

    チー牛だもん

    • 0
    • 230
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 20:22:37

    ほんと男って自己肯定感高いよね(笑)

    • 0
    • 24/05/19 20:17:02

    女は30歳超えると化け物みたいに
    劣化するよな

    • 0
    • 24/05/06 11:19:25

    金ない人は若くても結婚できないでしょw
    貧乏なオッサンはさらに生きてる価値ない

    • 0
    • 24/05/06 11:15:26

    >>225
    ママスタはスルースキル低い人が多いから、こういう男もママスタ選んでトピ立てるんだと思うよ

    • 1
    • 24/05/06 11:13:15

    劣化した男って気持ち悪いよね。
    どこの旦那さんを見ても、気味悪いなと思ってるよ。あれと夜のことやるのかと思うとぞっとする。笑

    • 3
    • 225
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/06 10:17:53

    明らかにモテない男が立てたトピやん
    こういう輩は相手にするから喜んでママスタに居座るんだからみんなスルーしとこうよ

    • 1
    • 224
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/06 10:16:13

    主もママからは「子どものときは可愛かったのにこんなろくでもない人間になって…」って思われてるよ

    劣化してこんな気持ち悪い男になっちゃって、主のママは可哀想だなぁ

    きっと虚しくて悲しい気持ちで主のことを見てるねー

    • 1
    • 223
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/06 10:16:12

    いろいろアレでママスタに居座って男様と呼べと暴れてた、リアルでは早口でどもってオドオドしてしまう男性にさえ馬鹿にされてる人か

    • 1
    • 222
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/06 10:15:47

    このテのセリフを言ってる男性でイケメンを見たことがない
    女に相手されなくてカワイソーだね(笑)

    • 5
    • 24/05/06 10:14:04

    >>214
    私もほんと劣化したオトコって苦手〜

    30歳過ぎて結婚できない男ってほんとキモいのばっかだもん

    • 4
    • 24/05/06 10:12:01

    それ言えるのって、取っ替え引っ替えできるスペックの男だけだよね(笑)。実際は勘違いしたこどおじが遠吠えしてるだけっていう…。

    で、どこ調べなの、これ?主調べ?

    • 2
    • 24/05/06 10:09:42

    で、そういう奴はいざ年取ったら若い女から相手にされず寂しくボッチ孤独死するわけか

    • 3
    • 24/05/06 10:09:14

    女から相手にしてもらえないキモ男の負け惜しみトピしつこい

    • 1
    • 24/05/06 10:07:10

    ジジイ

    • 2
    • 24/05/06 10:00:55

    若者が結婚しない理由1位は「相手と出会えない」

    ソース
    https://toyokeizai.net/articles/-/657799
    2021年の出生動向基本調査によれば、18~34歳男女に「まだ結婚せず独身でいる理由」のうち「お金の問題」としたのは男性で25%程度、女性は15%程度に対して、「出会いがない」は男女ともに約4割にもなります。結婚資金や結婚後の生活を心配する以前にそもそも「相手と出会えない」という問題が存在します。

    • 1
    • 24/05/06 10:00:12

    ババアども反論してみろやwww

    • 0
    • 214
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 05:26:14

    劣化が苦手です

    • 0
    • 213
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/04 14:44:37

    劣化すんじゃん

    • 0
    • 24/05/02 14:36:45

    違うよ。
    劣化じゃなくて本性を見抜いてるからだよ。
    結婚しないほうが幸せだよ。

    • 0
    • 211
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 14:35:30

    娯楽が多いのと、親世代やいろんなところで見聞きする結婚や子育てのマイナスの部分が強烈に記憶に残っちゃうんだろうね。私も出来れば独身に戻りたい今すぐ。とんでもない楽しみが出来たけど家族がいるとマジでそれが出来ない。

    • 0
    • 210
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 14:31:48

    45すぎたら劣化猛スピードだけど、女が老化したら自分も立派なおっさんなんやけどね。

    • 1
    • 24/05/02 14:29:16

    れつわかはいや

    • 0
    • 24/05/01 13:00:40

    結婚って何だと思ってるんだろうね

    • 0
    • 207
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 12:13:15

    ふ、ん

    • 0
    • 24/04/30 15:21:13

    今の若者はコスパ重視で、若い女を
    取っ替え引っ替え遊んだ方が良いと答える。
    え?考えるのは勝手だけどさ、若い女取っ替え引っ替え付き合える人ってどれくらいいるんだろうね笑

    • 3
    • 24/04/30 15:19:30

    劣化するからね

    • 0
    • 24/04/24 18:56:47

    >>201
    32歳の女は性的価値なし

    • 1
    • 203
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 14:42:05

    まあ、大体、こういう事言ってる人は、自分の劣化に鈍感だったりする。

    • 1
    • 24/04/24 14:39:47

    男は30超えたら金持っとけよー
    若い女を取っ替え引っ替えするならそれなりにお金持ってとかないと相手にされないよ。

    • 0
    • 24/04/24 14:15:31

    30代でそんなに劣化する?
    40過ぎたらじゃない?
    自分の親が早くから老けてる子とかがそう思うのかな?

    • 1
    • 24/04/24 12:50:01

    劣化やめて!

    • 0
    • 24/04/24 03:00:15

    劣化きついわー

    • 0
    • 198
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 16:12:12

    皆平等にジジババになるからね。
    一般人の勘違いおじさんはイタイだけ。

    • 2
    • 24/04/23 15:06:09

    この人頭のおかしい反日おじさん

    • 0
    • 24/04/23 15:05:02

    劣化きつい

    • 0
    • 24/04/23 00:07:55

    どう言うこと?セックスと容姿のことしか考えられないバカにだけ質問したってこと?女がどうこう言う前に彼女もできないような人でなしだろうと思う。

    • 1
    • 24/04/22 22:30:49

    頂き女子りりちゃんみたいな子に貢ぎ続けて欲しいw

    • 3
    • 24/04/22 22:25:29

    すでに結婚した女性ばっかりのここでそんなこと言われてもねえ。
    なんか主は仕事でもとんちんかんなことしてそう。マーケティング任せたらニーズのない市場でしつこく調査し続けて結局使えないデータだった、みたいな無能感。

    • 3
    • 192
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 22:06:50

    劣化心配だわぁ😟

    • 0
    • 24/04/22 16:36:31

    まあ芸能人とか、ちょー金持ってる男ぐらいよね。
    そんな事が出来るのは。
    普通の一般人が若い女に相手にされる訳ねーじゃん。笑
    そんな事も気付けないバカなら尚更、40代女にも相手にされません。
    残念

    • 3
    • 190
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 15:39:46

    劣化したら誰も女として見なくなるよね
    女も30代になったらナンパされんし
    20代前半なら渋谷なら1分に1回ナンパされる

    • 0
    • 24/04/21 01:50:59

    人志松本が言いそう。

    • 6
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ