若者「女は30代になったら、急速に劣化するから結婚しない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 13:00:40

    結婚って何だと思ってるんだろうね

    • 0
    • 207
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 12:13:15

    ふ、ん

    • 0
    • 24/04/30 15:21:13

    今の若者はコスパ重視で、若い女を
    取っ替え引っ替え遊んだ方が良いと答える。
    え?考えるのは勝手だけどさ、若い女取っ替え引っ替え付き合える人ってどれくらいいるんだろうね笑

    • 0
    • 24/04/30 15:19:30

    劣化するからね

    • 0
    • 24/04/24 18:56:47

    >>201
    32歳の女は性的価値なし

    • 1
    • 203
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 14:42:05

    まあ、大体、こういう事言ってる人は、自分の劣化に鈍感だったりする。

    • 0
    • 24/04/24 14:39:47

    男は30超えたら金持っとけよー
    若い女を取っ替え引っ替えするならそれなりにお金持ってとかないと相手にされないよ。

    • 0
    • 24/04/24 14:15:31

    30代でそんなに劣化する?
    40過ぎたらじゃない?
    自分の親が早くから老けてる子とかがそう思うのかな?

    • 1
    • 24/04/24 12:50:01

    劣化やめて!

    • 0
    • 24/04/24 03:00:15

    劣化きついわー

    • 0
    • 198
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 16:12:12

    皆平等にジジババになるからね。
    一般人の勘違いおじさんはイタイだけ。

    • 1
    • 24/04/23 15:06:09

    この人頭のおかしい反日おじさん

    • 0
    • 24/04/23 15:05:02

    劣化きつい

    • 0
    • 24/04/23 00:07:55

    どう言うこと?セックスと容姿のことしか考えられないバカにだけ質問したってこと?女がどうこう言う前に彼女もできないような人でなしだろうと思う。

    • 0
    • 24/04/22 22:30:49

    頂き女子りりちゃんみたいな子に貢ぎ続けて欲しいw

    • 2
    • 24/04/22 22:25:29

    すでに結婚した女性ばっかりのここでそんなこと言われてもねえ。
    なんか主は仕事でもとんちんかんなことしてそう。マーケティング任せたらニーズのない市場でしつこく調査し続けて結局使えないデータだった、みたいな無能感。

    • 2
    • 192
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 22:06:50

    劣化心配だわぁ😟

    • 0
    • 24/04/22 16:36:31

    まあ芸能人とか、ちょー金持ってる男ぐらいよね。
    そんな事が出来るのは。
    普通の一般人が若い女に相手にされる訳ねーじゃん。笑
    そんな事も気付けないバカなら尚更、40代女にも相手にされません。
    残念

    • 1
    • 190
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 15:39:46

    劣化したら誰も女として見なくなるよね
    女も30代になったらナンパされんし
    20代前半なら渋谷なら1分に1回ナンパされる

    • 0
    • 24/04/21 01:50:59

    人志松本が言いそう。

    • 4
    • 24/04/21 01:43:29

    男の方が劣化早いよ
    紫外線対策もろくにしないで
    海とかゴルフとか平気で行くし

    • 3
    • 24/04/21 01:25:50

    若者ならいいけどいい年したおっさんやジジイが言ってるとマジでキモい

    • 6
    • 186
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 01:22:49

    若者(おっさん)の意見(笑)

    • 4
    • 24/04/21 01:02:36

    妻が劣化して辛い
    離婚は子供がいるからできない

    • 0
    • 184
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 21:12:52

    このたびは、息子がクソトピ立ててしまい、
    皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
    深くお詫び申し上げます。

    息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になってしまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめにあっていたのです。
    朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いておりました。
    度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。

    失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
    度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの世界に 閉じこもるようになってしまいました。

    そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたのです。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようでわたくしも大変心配しておりましたが、 このママスタを知って以来、息子も少し明るくなったようです。

    どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
    よろしくお願い申し上げます。

    トピ主の母より。

    • 2
    • 24/04/20 21:10:08

    >>182
    あたし20代だけど、30超えると男ってマジでジジイだなって感じるわ

    • 4
    • 24/04/20 17:23:41

    劣化がひどい
    30超えたら妖怪みたになる

    • 0
    • 24/04/19 13:14:07

    レオ様みたいに女性が25になったら放流を繰り返せる魅力と財力があるなら良いんじゃない?

    • 0
    • 180
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/19 13:12:19

    ママスタ粘着男きもーい

    あんたを産んだママもきっとこんなきもい存在を世に送り出したこと後悔してるね

    • 5
    • 24/04/19 13:11:48

    >>178
    劣化したオッサンなんて願い下げよね

    • 4
    • 24/04/19 13:10:28

    劣化いやだねよ

    • 0
    • 24/04/19 06:31:18

    男もそのうちハゲるのにね

    • 4
    • 24/04/19 06:08:41

    男も劣化するし、金のない中年には何の魅力もないからね。どっちにも言えること

    • 5
    • 24/04/18 19:33:32

    30歳超えたら肌が劣化して方

    • 0
    • 24/04/18 15:31:57

    劣化はいやだなー

    • 0
    • 24/04/18 15:16:25

    無職で女とマトモに会話もできない引きこもりキモ男が立てたトピだョ★
    キモ男がネットでママ達にかまってもらって興奮しながらシコシコしてまーす♪
    ママスタのみなさんもっとコメントしてネ゙!
    バブバブ〜ママァ〜ン

    • 1
    • 24/04/18 14:21:46

    わかるー

    • 0
    • 24/04/17 20:52:38

    独身で「結婚の意思ある」人は74%、独身理由のトップは「相手にめぐり会えない」─少子化に関する意識調査
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4421945

    • 0
    • 170
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 20:51:38

    >>169
    「女を取っ換え引っ換え」ってマンガとかには良く出てくる設定だけど、現実でやろうとしても若い男性ですら難しいよね
    30過ぎた中年には無理だと思う(よほどの金があるなら別)

    • 4
    • 24/04/17 19:56:56

    30過ぎたら女は劣化する は間違いない。
    でも女を取っ替え引っ換えできる男はごく一部。

    • 6
    • 24/04/17 19:46:33

    無職で女とマトモに会話もできない引きこもりキモ男が立てたトピだョ★
    キモ男がネットでママ達にかまってもらって興奮しながらシコシコしてまーす♪
    ママスタのみなさんもっとコメントしてネ゙!
    バブバブ〜ママァ〜ン

    • 2
    • 24/04/17 19:45:30

    >>166
    >女側も、若い男のほうがいいでしょうね。知的で経済力があり、見た目も性格も問題ない若い男なんて結構いますよ。

    それな。
    若い娘も、わざわざオジサンと付き合わなくても普通に同世代と付き合える。

    • 3
    • 166
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 19:37:53

    女だけどわかります。
    逆に私が、そういう価値観だから、
    娘達には結婚しなくてもいいし、結婚する気があるなら若いうちにしなさいねと話してます。

    というか、女側も、若い男のほうがいいでしょうね。知的で経済力があり、見た目も性格も問題ない若い男なんて結構いますよ。
    そういう人と出会わないのは、育つ環境が問題だと思います。

    • 0
    • 165
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/17 19:01:36

    真面目な話、このトピ立てた男性って悲惨だよね
    まともに女の子と付き合った経験あるならこんな発想出てこないだろうし、毎日ママスタでしつこくトピ上げてるってことは仕事もないんだろうし

    • 6
    • 164

    ぴよぴよ

    • 163
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 18:57:13

    母「小さい頃は可愛かったのにホント息子の劣化キッツイわー。ネットに向かってブツブツ女に文句言いながらエロ動画見て…いい歳してまともに女の子ひとり連れて来もしないし」

    • 4
    • 24/04/17 18:50:59

    劣化きつい

    • 0
    • 24/04/17 17:21:40

    主のお母さんやお父さん、息子が母親向けサイトにこんなデマトピ立てて、毎日チェックしてるなんて知ったらどんな気持ちだろうね
    「あなたを産んでごめんね」って泣いちゃうかな

    • 6
    • 24/04/17 17:18:22

    こういう事を言う人って恋愛したことないんだろうね

    「歳を取ってジジババになっても一緒にいたい」と思えるような関係をつくれた事がないんだと思う

    • 12
    • 159
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 17:15:50

    彼女できるといいね
    まずは早口とどもりとママスタに入り浸る変質者な性質なおそ

    • 3
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ