こんなママがぼっちだったらどんな印象?

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • 24/04/11 13:27:51

・30代前半(その学年で一番若いママさん)
・綺麗でかわいい
・旦那と来てる時は旦那の横でにこにこ
・行事は子供を一生懸命みて帰る時はさくっと帰る
・話しかけられたらきちんと対応してる


このママさんがいたらどんな印象?
私の周りばばあだからかもだけど、「謎だよねあの人」とかいううわさしててすごくやだ
私をそっち側にしてほしくないっておもっちゃう 田舎だからかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 15:44:48

    話しかけられてきちっと対応してるなら何の問題もないよ。自分達(無駄に集まってる)と違うタイプでとっつきにくいから悪口言ってるんでしょ。

    • 0
    • 24/04/11 15:10:39

    美しさに圧倒されて近寄れないんだなって思う

    • 2
    • 24/04/11 15:10:17

    幸せで満たされてるんだろうな。と思います

    • 0
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/11 15:09:09

    私もぼっちだから、よくわかりません。
    老眼で見えてないし。

    • 0
    • 32
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/11 14:53:19

    どんな見た目の人だろうが一人でいようが別に何とも思わないけど。
    そんな噂立てられる地域じゃなくて良かった。

    • 4
    • 24/04/11 14:29:44

    >>17
    周りが自分より年上だと気負うことなく楽なんだけど、その人は年齢関係なく居心地が悪くてそこの人たちと関わらないんだろうね

    • 1
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/11 14:12:14

    ど田舎はいつまでも中二病のままジャイアンみたいなやつが大きな顔をしている

    • 5
    • 29
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 14:03:24

    見た目綺麗で可愛いならぼっちでも何とも思わないな。

    • 5
    • 24/04/11 14:01:17

    これだから田舎の高齢ママは…という印象です。
    中学からは群れなくなるから、その若ママには強く生きて欲しい。

    • 1
    • 27
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/11 13:58:57

    めんどいんじゃん

    • 1
    • 24/04/11 13:52:16

    >>4
    これをうっすらバレるようにしている時点で
    良い人ではないと思うよ。
    きちんと話しを返したとしても、うっすら顔に張り付いているのが見える人は見えるから

    • 0
    • 24/04/11 13:51:40

    >>21
    私も自分でそう書いてるの見て、変な人だなークセありそうって印象持った

    • 0
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 13:51:20

    >>20
    帰るだけであなた達とは違うのよって妄想するとか被害者妄想激しすぎでしょ....

    • 5
    • 24/04/11 13:50:50

    そういうママこそぼっちというか変に群れてない

    • 8
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 13:50:16

    >>17
    私は適齢期産みのおばさんだから一番下とかなったことないけど、若いママさんと話してるとやっぱりババア達に気使うよねとは思うよ
    トピ主の周りの人みたいなめんどくさい人もいるし

    • 1
    • 24/04/11 13:49:29

    主自分の事書いてんじゃん。
    綺麗でかわいとか恥ずかしいね

    • 0
    • 24/04/11 13:49:15

    きちんとしている人だとは思う
    ただ帰る時はサクッと帰るに関しては状況を余り見ていないのかなとも思う

    人によっては「私はあなた達とは違うのよ」と捉えられる場面も起こりがち?

    あと、旦那と来てる時は旦那の横でニコニコ。
    何の行事か知らんけど、これがいつもなら何か何かモヤモヤするかも。

    • 0
    • 24/04/11 13:46:44

    >>15
    非常識だとかそんな言い方じゃなくて、「謎」って言葉使われるってことは主にどっか変なとこあるんだと思うよ
    自分は若いって意識持ちすぎて、服装が若造りしすぎてるとかさ

    • 0
    • 24/04/11 13:45:59

    嫌な印相まったく受けない
    そういう人がぼっちだと賢い人なんだろうなって思う

    • 9
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 13:44:38

    >>16 若いママって自分が一番下だったらやっぱり気を遣う?

    • 0
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 13:43:57

    >>9
    私もおばさんだけど、若いママはそりゃ気使うと思うよ

    • 2
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 13:42:44

    >>13 思い込みでこんなこと書かない

    • 0
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/11 13:42:34

    ズレるけど、

    その婆さん集団の中で、自身も婆さんで集団に属しているくせに周りを見下し、自分は違うと思っている(部外者が見たらみんな同じ)婆さん主が1番タチが悪いのは気づいているの?

    • 0
    • 24/04/11 13:41:47

    その噂って本当なの?
    思い込みとか妄想でなくて?

    • 2
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 13:40:44

    >>8
    私たちに話しかけて来ないぼっちは性格悪いっていっちゃうおばさんなのかな....

    • 4
    • 11
    • なべやかん
    • 24/04/11 13:39:42

    好印象しかない
    授業参観でも他の行事でも子供そっちのけでおしゃべりに夢中な人達より良いよ
    授業参観なんか教室に入らないで廊下でずっと喋ってたりとか何しに来たんだろうと思うね

    • 7
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 13:38:52

    若ママは普通の人
    自分たちが話しの輪に入れるわけでもなく謎だよねというおばさん達はもう認知症入ってるだろう。謎ってそりゃあおばさん集団にガツガツ行く若い人なんていないと思う

    • 5
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 13:38:44

    やっぱりおばさんに見られてる・・?

    • 0
    • 24/04/11 13:37:53

    >>6
    自分からも話しかけててママ友もいるよ。そういうママさん。

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/11 13:36:41

    そんなアホみたいな噂話してるの時間の無駄じゃん

    • 5
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 13:35:58

    >>2
    話しかけられたらきちんと対応してるんだからコミュ力あるでしょ

    • 4
    • 24/04/11 13:35:48

    いい印象しかないけど。

    • 9
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 13:35:43

    >>3 これか

    • 1
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/11 13:34:22

    周りが噂ババアだらけだから距離置いてるんでしょ。

    • 13
    • 24/04/11 13:32:38

    そういうママがボッチなのが不自然。綺麗で若くて性格も良いなら、他のママからも人気で仲良くしたいと思うから。つるまなくてもコミュ力ある人が多いよね。

    • 1
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 13:29:46

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ