晩さん会にYOASOBIって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/04/23 08:13:49

    YOSHIKIレベルじゃないとね。

    • 1
    • 20
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 08:13:06

    >>6
    そのうちナンバーアイも出そう

    • 0
    • 24/04/23 08:10:34

    地味ないじめられっ子みたいな見た目なのにタトゥーがっつりで無理

    • 1
    • 24/04/11 11:28:11

    >>14
    それはそれで日本にはサムライしか無いの?ってなりそう。

    • 0
    • 24/04/11 11:25:30

    >>9
    イクラちゃんはまだしも男の方は
    がっつりタトゥーで個人的にはなんか嫌だ笑

    拗らせた厨二病みたいで。才能は認めるけど。

    • 2
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/11 11:21:57

    岸田さんは一緒に踊り狂ったの?

    • 0
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/11 11:21:39

    バイデン大統領がファンだとか??

    • 0
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/11 11:20:05

    今欧米で社会現象になってるドラマに出演してる真田さんとか俳優陣がドラマの衣装のそのままの和服で出ても良かったのにね 正装だし

    • 0
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/11 10:59:26

    米側が招聘したことになってるけど、人選は日本側にも相談はあったよね。韓国のBTSとか他のKpopアーティストは、国際的な公式の場に呼ばれてるから、その真似したんじゃない?日本のもので国際的に人気があるのは、アニメと料理だと思うけど、アニメキャラは呼べないし仕方なくヨアソビなんじゃない?

    • 3
    • 24/04/11 09:49:55

    意味がわからないし低脳だなと思った。
    また電通さんあたりが手を回したのかな。
    ノーベル物理学賞の真鍋さんとか
    もっとふさわしい人いるだろう

    • 13
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/11 09:16:02

    売女みたいな格好でクネクネするK-POPよりマシだよ

    • 10
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/11 09:15:13

    やっぱり日本有名なのアニメしかないんだなぁ....ってなった
    アメリカで頑張ってる俳優の真田さんでいい

    • 11
    • 24/04/11 09:12:28

    娘息子同伴させたみたい

    • 3
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/04/11 09:11:50

    >>4
    ジェロw

    • 1
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/11 09:11:16

    >>5 同感です。
    YOASOBIにはまだ早すぎるかと思います。
    場違い感。別に嫌いではないけどここは違う。

    • 7
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/11 09:08:19

    政治家と繋がるって事は...黒だな。

    • 7
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/11 09:08:09

    MISIAとかの方が合ってる気はするな
    シーのショーの歌とかやってたし

    • 5
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/11 09:06:49

    ジェロは

    • 1
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/11 09:06:14

    >>1
    晩餐会だけに?
    よるあそび

    • 0
    • 24/04/11 09:06:10

    半分遊びみたいなもんだし。笑

    • 1
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/04/11 09:05:24

    夜遊びってね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ